☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



戦国無双2

発売当日かって来ましたyo
ちょうどテスト最終日で午前中で学校が終ったためそのままゲームショップ(聖地の3階)でご購入ですぅ~

ほんとムービー綺麗で声が良くって!!!!
是非皆様にもおすすめですわ



そこで買ったら特典?見たいな感じでメモ帳がついてきました
中もカラーでキレイでした!!弟と今争奪戦してます(苦笑)
 



気にしている方もいるかと思うのでupします
ちょっと画像適当に処理してるので見にくいと思いますが・・・クリックしていただければ大きく見られるようになると思いますです、ハイ。
やっぱり緑川さんがカッコイイいいいいいいいいーーーーー★栃木の誇り



本能寺での一対一の対決ですよ!!
カッコヨカッタ
明智ストーリーなのでどうするのかなぁと思ってたんです(歴史上どうしても悪役なので 苦笑)
そうしたらびっくり!!
光秀いい人
いいのかそれで?って思ったけどなんか美しかったのでいいと思います。弟の予想通り信長を殺したのは明智ではなく・・・彼でした。(分かる人は分かってください)そしてムービーで信長さんがかっこよく(?)死にました!撃たれて(ちょっとヒントだな 苦笑)
その後も光秀の最後の話のムービーで亡霊として再登場もしてくれましたし・・・



私が一番初めにプレイしたのがこの立花銀千代さんです。(銀の漢字違うかも)
声はカガリちゃんの進藤さんでっす
もちろん馴染みの蘭丸もやってますよ!つまり二役っすね
敵側で蘭丸が出現したという情報が入ると「私が行く!」といって明らかに弟の光秀のが近い場所にいるのに馬にのって私の銀千代さんが向かいました(バカ)
でも同じ声で戦いたかったんだもん
服装の色合いも似ている二人で同じ声なのでなんか奇妙でした。でも強くしていたのであっさり勝てました(イェぃ★)
以上戦国2の感想レポでした



2006年2月27日(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)