☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ゆりかもめ公式発表★

ようやくゆりかもめ公式HPにて発表されました


ゆりかもめ 有明テニスの森駅、市場前駅、新豊洲駅、豊洲駅の4駅開通に伴い 今月末からゆりかもめ全駅で音声案内装置が設置されることになりました。
各駅を声優さんが担当されます。内容は駅の校内案内図・精算所・トイレ案内図のアナウンスを担当するみたいですね。

各駅を担当されている声優さん
新橋駅―浅野真澄
汐留駅―下野 紘
竹芝駅―たかはし智秋
日の出駅―落合祐里香
芝浦ふ頭―山本麻里安
お台場海浜公園駅―鈴村健一
台場駅―森川智之
船の科学館駅―高城元気
テレコムセンター駅―水橋かおり
青海駅―鳥海浩輔
国際展示場正門駅―高橋美佳子
有明駅―中原麻衣
有明テニスの森駅―鈴木千尋
市場前駅―鈴木達央
新豊洲駅―桑谷夏子
豊洲駅―保志総一朗

HPが更新されたもようという情報を得ていってみたところ保志様がUPされてました!
コメントが可愛い
鈴村さんとか真面目にコメントしてるのに保志さんは何なんですか?鼻血ぶーです

公式HP
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php



2006年3月22日(水)21:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺もゆりかもめ乗ろうかな。

凄い事だね。声優さんが、駅のアナウンスなんて。これもアーツの営業力、所属声優の実力あってかなって^^

もし乗るなら、一度新橋駅に行かないと駄目だ。まぁいい。保志さん、鈴村さんがいればそれで良しだから。

また来る。と言うより・・・・掲示板何時になったらレスしてくれるの?


 by 夢追い人 | HP | 2006年3月23日(木)16:21

お久ww

保志総一朗でかすぎだから(笑)
超ウケたww

コメント読んだけど…確かに保志さんのが一番可愛かった(笑)女性声優サンよりもずっと可愛かった(笑)

さすが女相手でも下なだけあるね!!!(ごめ…;)


 by ユキ | 2006年3月29日(水)01:17

紫苑(管理人)

夢さん>
新橋駅ですか?浅野さん!!かわいいですよね~(エ?違う目的ですか?)
アーツは実力のある声優さん多いので好きです!!

レス遅くて(いくらなんでも遅すぎ!)本っ当にズビバゼン!!!!!(汗)


 by 紫苑(管理人) | 2006年4月5日(水)20:34

紫苑(管理人)

ユキ>可愛いでしょ可愛いでしょ可愛いでしょ!!!!!!
まぢ何なの?あの人!!!!
腐女子のために生まれてきたのかしら?
まんまとその罠に引っかかったよ、私は!
あの言動がもし天然でなく考えて意識的にやっていることだったとしたらかなりの策士家だね!うん。(妄想はこの辺にしておこう♪)

そんな下下言わへんでも・・・(苦笑)
いじられキャラというだけで・・・


 by 紫苑(管理人) | 2006年4月5日(水)20:48

また誤解を招くとこだったぞ。

と言う事だ。更新をしておきながら、掲示板レスしないのはどう言う事だ?まぁ仕方ねぇ。

ゆりかもめに乗るには、新橋駅まで行かないと駄目だと言う事だ。俺本当に乗ろうかな。ゆりかもめに。


 by 夢追い人 | HP | 2006年4月7日(金)21:18


(1/1ページ)