☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



決まったよおぉぉ

幸せです!本当に幸せです!!!!!
4月からの新番組決定ですよ
保志さんですよ!

しかもこれがただのアニメじゃないんですねぇぇぇぇ(ニヤニヤ)
詳細はまだ発表されていないので分かりませんが「プリンセス・プリンセス」です!
因みに原作持ってます(死)
書いているのは・・・あの我々の世界(腐り気味の)超有名なつだみきよ先生ですよ!!!
話もちょい(結構?)ヤバイ

見目麗しい男の子がゴスロリやらコスプレやらやらされて男子校内で生活させられる話です(どんな説明だよ)
「好きしょ」よりは健全ですが・・・これも違う路線で素晴らしい話ですよ!!!
キャストは
河野享‥‥‥‥‥福山潤
四方谷裕史郎‥‥朴ろ美
豊実琴‥‥‥‥‥柿原徹也
坂本秋良‥‥‥‥保志総一朗
ですじゃ!!!
秋良くん(この絵には載ってないけどかなり重要キャラ)きゃっわいい~のよぉぉ~~~!!!!
幸せぇぇぇ~~~~~★★★


ここが出来立ての公式です。
ttp://www.pri-pri.jp/



そしてこっちが「ひぐらしのなく頃に」
これは前々からアニメ化知っていたんですけど今年の冬って話だったので心配してました。
ドラマcdは聞いたこと無いんです。それどころか原作すら読んだこと無いよ。保志さん主人公なの知ってたのに!!!(自分に怒りを)

もう楽しみで死にそうです!!!

ここが公式hpです!
ttp://07th-expansion.net/Soft/Prolog.htm



2006年2月2日(木)06:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)