☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



キモイにょよ

百人一首大会が無事終りました




本当のことをいうとあんま無事じゃなかったです。
柊ちゃんと組んじゃった時点でああなるDESTINYだったんです。
みんなが真剣に百人一首の試合をしている中。。。記録係の私たちは「かなりfreedomなんだけど」とかいいながらみんなの邪魔をしました(逝け)

それだけじゃ飽き足らず「むらさめ」とか「あかつき」とか単語が出てくるたびにはしゃいでました。そんで試合に参加しているオタク連合の仲間たちに怒られました。

ユキが「これだけは取る!!」と断言していた通称『ニコルの詩』がまだ詠まれていなかったのでユキを探して柊たんと彷徨って・・・・・・・

なんとか見つけ出しましたよ。ラクスパワーを発揮していてかなり取ってましたね。さすがだよ!

結局ニコルの詩もしっかり取れたみたいだし。おめでとう
それのおかげかどうかは知りませんがちゃっかり我らクラスは3位に入りましたよ!私はなんもしてないけど(苦笑)

兎に角はしゃぎすぎてかなり学年の人たちに顔が割れました。やばい単語ばっか発して・・・引かれまくり・・・。吟を襲おうとする柊を止めたり・・・

疲れました。






でも・・・楽しかった



2006年2月2日(木)05:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)