☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



さっき・・・

今お風呂入って出てきたのさ。(AM3:00)
こんな時間に入るのが好きなんです。

んで何気なく髪乾かしながらテレビつけたら突然ザラが怒ってて(しかも大音量)シンを殴ってたYO 
びっくらだよ

そういや再放送してたんだっけ・・・。
2話以降見ていなかった・・・



んでCMん時違う局回したらまたアニメやってた。
まあここまではいいんだけど。。。



次にテレビ東京まわしたらメイドさんがいっぱい
最近萌え番組多くなったなとおもいました。



この番組本気でやばいよ。
SMの女王様がでてきちゃったにょ
ビシビシ鞭で叩いてたの

結局全部チャンネル回したら見られるものが
NHK(1と3)にDESTINY(6)にさっきのアニメ(10)にメイドとS嬢(12)のみでした;;
関東地方大丈夫か???
本気で心配になってきたよ。他のチャンネルは休止じかんでしたし。



結局ここに帰ってきたよ
私には一番健全にみえるよ!
神と女神さまだぁぁぁ~

アウルの待ちうけもしっかりGET
ただキラが出てこなかった回だったのがかなりショックでした。



2006年2月2日(木)05:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)