☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



これが女子高の部室ですか・・・?

ソフト部に今からでも入部したいぐらい羨ましい
今日我が弦楽部の後輩約2名と3人で「弦楽部の部室もソフト部に負けないようにしよう」という無謀な計画を立てました
私のきゃわゆい後輩たちは結構deepなのでいけるかも!!コスも結構持ってるらしいし、どこまでも深い子たちだから♪
よし!!がんばるぞ!!!!!運動部になんか負けてられるか~!!!(意味不明)
因みにこれマドだから外から彼らが丸見えなんです。ソフト部はそーゆー系でかなり有名ですね。私の学校では。。。
まあ部長さんが柊子しゃんじゃあしょうがないけどね・・・。隠れ種デスファンは部室前を通って焦るはず(苦笑)

私にとってはオアシスです



部室のなかになんでイザークとニコル・・・
おもっきしユキの好みじゃん
キラ様入れてよ~~~~
どうせ「怖いからヤダ」とかいうんでしょ?SEEDの時のキラでいいからぁ~

因みにこのほかにもユキの(一人で3つもロッカーを占領している)スペースにはフィギュアやらイザークのボイスアイドルやらフリーダムやらがわんさか置いてあるのです
そのほか数多のマンガやらアンソロやら某エロ雑誌エ●ティーンやら・・・
一般people立ち入り禁止



2005年12月15日(木)03:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)