☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメージュ購入★

しっかり買いました
アニメージュ
ただ今月は発売日に買えなかったのが本当に悔やまれる限り
今まで対外は発売日に買えたのに
今月はDESTINY特集でしかも付録がこんなに豪華なのに
そのことを教えてもらったのは友達からで・・・ちょいショック
まあ手に入れたからいいか・・・テスト期間に机の上にこんなに広げて何やってんだ・・・私は・・・



私的にはジョーカーがウケました
いかにもジョーカーっぽくて・・・
議長のジョーカーホント最高



今までの50話の名場面が次々と思い出されますねぇぇ
私はやっぱりAが大好き



テスト前に机の上にはDESTINYトランプが


結構すごい絵だと・・・思うのわ私だけ
どでかくこの絵見開きで・・・
グッジョブ平井さん



2005年10月14日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちゃす!!

染井桜でっす。うちにお越しいただいてありがとうございました!!最新の記事にコメントじゃなくてごめんなさい;;
私もアニ●ージュ買いましたよ(笑)ホントはニュー●イプだけしか買う予定無かったのに、隣に並べてあったアスキラにやられた・・・!!(ニュー●イプはキラアスっぽかったですよね)
あのポスター・・・。平井さんだったらどんなによかったことか・・(泣)ちょっとアスランの顔がきもちわる・・ゲフゲフ。表紙は平井さんなのにね!!
どうせならポスターも平井さん描いてくれ(切実)

サイトはいちばん重症なところを教えてください。

修旅おつかれさまでした!!


 by 染井桜 | HP | 2005年10月23日(日)21:33


(1/1ページ)