☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



買っちゃった★

確か金曜日の朝教室でユキに「悟空のミニアルバムが出る来年までお金使わないって決めた!」みたいなこと言ってた自分が居ました

そう公言したその日に私は・・・

Destinationご購入・・・おいおいって自分に突っ込みたかった
曲は

【I'm here】【destination】【nowhere】【暁の車】【誰もいない場所】【聖夜】【しずかなことば】【ふたり】【瞳の欠片】【nostalgia】【inside your heart】の11曲で構成されてました



何を思ったか初回特典ので・・・焔の扉のPVついてました
makingがあってそこで梶浦さんのコメントとかあってちょっと嬉しかった!!!
梶浦さんがピアノ弾いてる映像が
3,500という貧乏学生にはちょい痛い値段ですが・・・ヨシとしよう



YUUKAさん歌うまい~~~声が好き★
この方大学で声楽とってた人らしい・・・。今日知った(汗)南里脩香さんだっけかな?(微妙に漢字ちがうかも?)
美人さんでかわいいし!というか地声高っ(汗)
声優さん?



え~っとこちらはレンタルですが・・・(汗)
夢さんお勧めアルバムついに借りました
すごいいい歌ばっかりです~
こっちもMP3に入れて明日から登下校で聞こうと思います



2005年12月4日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)