☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



蒼穹のファフナー

年越しちゃったけど感想書きます

ちょっと未だにangela の曲聴くと涙が溢れてくるんですよ・・・
深夜放送なのにリビングで一人で大泣きしてましたから(苦笑)



去年のOAしていたファフナーに一度だけ(?)登場したメガネっ子パイロットはいったいなんだったんだろう?って当時ファフナーファンの方々のなかでは討論の的になりました(ちょい大げさ)がまさかここでこんな重要なキャラになろうとわ・・・


懐かしいワンシーンです。
それにしてもあのワンちゃんには泣けました
コックピット(でいいのか?)で遠吠えする姿が痛ましくて・・・



そして・・・今一番ほしいものです
吟ちゃん買ったの是非是非新学期はじまったら私に貸してくださらないかしら???
お年玉がまだ手元に入ってきてなくて何にも買えない貧乏な私に恵を・・・

てかカラオケで歌いたいからか~し~て~

スカパーの400番台のチャンネルはデジタルラジオになってるんですが、402とか404で今日5回も「ピース オブ マインド」聞いちゃいました!!!
たまたま掛けてただけで5回聞けたってかなりすごいですよね
今日はHAPPYでっす
(因みに418は声優さんの曲いっぱいやってるので大好きです419はアニメやゲームの主題歌がほとんどなんでこっちもよく聞いてますね以前「Shining Tears」流れたときには半泣きでした(苦笑)



2006年1月6日(金)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)