☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



正月の過ごし方

正月は暇で暇で死にそうなのでいっつも遊んでます
最近はバイオリンとかフルートとかばっかやっててピアノは全然弾いてないので多分いまじゃ指回らないと思うけど・・・

このバイオリンはもう買ってから2年ぐらいたつんですが音があんま気に入らないので・・・。そんなひいてないです(苦笑)
やっぱり安いやつなんで駄目ですね学校の部活で使ってるやつはいいやつ奪った(ひどっ)のでいい音出るんですけど・・・。



フルートはお母んが買ったやつが家にあるんです。
でもお母様は酸欠になるとかで全然使ってないので私の部屋に定住してはや1年・・・
習ったことがあるわけではないので高音はやっぱり難しいです



正月早々縁起が悪いことに・・・弦が切れた

G線高いのにぃぃぃ~



今これしかストックの弦が無い状態なのに・・・
お子ずかいがぁぁぁ~~~



弦張替えますた

実際家には音楽室に近いものが存在していて、現在はバイオリンとフルートが私の部屋にいるんですがそのほかは全部そこにそろってますね。。。
お金ない貧乏な家なのに変なとこにそろってるんです。。。無駄なとこにお金かけんなってかんじですけどね。。。
バイオリン・フルート・エレクトーン・(クラシック・ベース)ギター・ピアノと懲りずに楽器だけは無駄に場所とってます。。。
しかも来年は電子ドラムが転入してきそうな話があって怖いです



2006年1月6日(金)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)