☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメージュ5月号購入☆

アニメージュ5月号やっと購入
グランプリはもちろん種ですでした
アスランで石田さんでした・・・。
いや、石田さんでいいんですけど・・・ねぇ。

6部門ちゅう5部門達成
たった一つ逃したサブタイトル部門ではハガレンにたった一票差で負けました
キャラ部門では男の子キャラ編はアスランキラエド・・・
女の子編はラクスカガリリザ・・・と上位は種デスがキープ
声優部門石田さん保志さん朴さん能登さん林原さん・・・でした
キャラでも2位なら声優部門でも2位になってしまって・・・いや、そりゃ石田さんはすばらしいかたですけど・・・。
でも別の毎月恒例キャラコンでは見事401票でキラ261票アスラン184票でシン・・・とまたまた上位種デスでキープしかも一位キラッすよアスランに倍近い票上回っちゃいました今まで絶対4位以下だったシン君も何とかキラ&アスランについてきた感じ

アニメージュの種デス31・2話の予告でなんかキラの立場やばくなっていきそうな感じで書かれていて・・・。ステラが・・・
私の予想通り行ったら精神的に死んじゃう
これ以上キラを敵にしないでぇ~~~









2005年5月21日(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あ、何か雰囲気変わった

どうも久しぶりです!!
最近ディスティニー見れて無いです!!
予備校で忙しくてさぁって感じです。
っつーか、予備校の時間帯がそのままディスティニーで被ってるからこれほど悲しいことはありませんね。

オレは石田彰も好きだけど、保志も好きだなぁ。。
順位はつけてもつけきれない。。
ところでどうも納得がいかないのがキラとアスランに出番取られて肝心な主人公アスカは妙に影が薄くなってるような・・・。(^^;


 by 虎ッ鬼 | Mail | HP | 2005年5月22日(日)04:32

ちょくちょく変えてるんで・・・(苦笑)

お久しぶりです!!
予備校お疲れ様です(苦笑)
私も来年は受験生(汗)やばいですね(沈)
でも、お忙しい中きていただいて本当に感謝です☆☆☆

DESTINY最近展開速くて大変です!
シン君もがんばってきてますよ♪
このまま行くとキラとかなり拗れますけど(涙)
最近どんどん出番も増えてやることが大胆になってきました!
がんばれ主人公!そして負けるなキラ!です(苦笑)


 by 紫苑(管理人) | 2005年5月22日(日)22:01

へぇへぇへぇ(20へぇ)

予備校は真面目にきついっす。。
何たって週5!命がいくつあってもたんないってもんだw。
いや、全然大丈夫です!!

へ、へぇ。。
おぉ!まじっすか!!何かインパルスのガンプラ作るの凄く億劫だったかんなぁw!
あ、まぁ、キラは今まで出番が沢山あった分、脇に置いといて貰いましょう!w
キラもそうだが、アスランもアスカの出番を植民地支配してるんだよなぁw。
アスランも脇に置けんもんかな?


 by 虎ッ鬼 | Mail | HP | 2005年5月23日(月)02:12


(1/1ページ)