☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2013年3月1日を表示

OVA特別篇『最遊記外伝「香花の章」』キャストインタビュー

2013年4月26日発売のOVA特別篇『最遊記外伝「香花の章」』キャストインタビューが乗ってたので・・・



保志さんの「年が明けて、アフレコの日がきて「やったー!」と思いました。」

可 愛 す ぎ る w


小学生の遠足ではないのよ・・・なんなのw
相変わらず俊彦さんに保志さんは「寝てた」っていじられてて癒されました(*´Д`)最遊記メンバーは癒しだ!

生きてると感じるのはどんな時?っていう質問に

保志さん:僕は3つあるんですけど…。

石田さん:じゃあ、まず1つ目は?


石田さんいつもフォローありがとうございます。優しい石田さんにキュン死させていただきました今後ともよろしくお願い申し上げます!!!



2013年3月1日(金)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)