☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2012年9月23日を表示

保志総一朗40周年記念作品集オリジナルDVD

ぱっぴぃバースデイの記事書きはぐったとか終わってる・・・・・・・・・・・・・・/(^o^)\


えっと保志さんの40歳誕生日オフ会は参加できなかったので侑ちゃんが主催してくれましたね


私はまなみさんや侑ちゃんにのせられて動画の方でお手伝いだけしました!!カラオケでONE SONGS歌いたいよねでもまだ何も入ってないしね

ってことで、とりあえずうんイメージに合いそうなキャラで歌詞入れてみただけの動画ですが・・・。

楽しんでいただけたようで何よりです!!!

星華ちゃんが最後の悟空で泣いてくれたとか狙い通りニヤリ( ̄ー ̄)

画像はDVD化希望してくれたフォロワーさんたちが多かったので個人的に作って押し付けたやつですね。


動画自体は5月30日にニコ動にうpしてみたんだけど・・・多分それかなー?

握手会(紫苑は不参加)の時に侑ちゃんから突然「紫苑さんのwwwww PVのことをwwwww 保志さんがwwwww 把握していたwwwww 」ってメールが来た時はなんのことかイミフでしたが・・・なんかよく聞いてみると侑ちゃんが握手会で保志さんに「今ファン仲間で勝手に作ってるんですー」って言ったら「あ、もしかして紫苑さんの?」って言われたらしいwwwww



oh......オワタ\(^ω^)/



ツイッター怖いwwwwwwwwwwRTかなぁ・・・それとも保志さんニコ動とか検索して見るのかなぁ・・・なんにせよ死んだわ。

お手紙とか書けないしHSもほとんどお葉書書いたことないしハンドルネームがバレてる意味がわからないんだけどもうとりあえず切腹してくるんで許してください

とりあえず私が作った分はこちら






ヒカリはエンコミスでアス比おかしいとか色々時間なくって手抜き感が出ちゃってるのが本当申し訳ない・・・・・・・・・いつかちゃんと本気で完成させたいな

侑ちゃんと白瀬ユキ姉さんが作った作品はタグの「保志総一朗40周年記念作品」で出てきますのでぜひそちらでお口直ししてくださいね



2012年9月23日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)