☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2012年3月11日を表示

そんなわけで俺の嫁紹介するわ,,Ծ‸Ծ,,

『深羅ちゃんと言ったらキラ』っていう方程式が一部の保志さんファンの間では教科書に載ってると思うけど、私も『紫苑と言ったら幸村』って言ってもらえるように頑張りたい!!!!!

前記事で言った私の人生動かしそうな愛しのキャラクターとは甲斐の若虎、戦国に舞い降りた天使、まいすうぃーとはにー真田幸村です

昔から大好きだったんだけど、なんだろう突然ずば抜けたわ・・・(゚д゚)好きすぎて幸村のこと考えるだけで地面でゴロゴロ悶えて24時間過ごせるって本気で思ってるくらいに好きです!!病気だね、末期だね



BASARA3宴もすごく後押ししてるかな宴はとっても佐幸要素が目につくけど、ちゃんとダテサナも織り込んでるスタッ腐による謀略ですね。

2011年11月にはダテサナオンリーイベで買い漁り、(その日たまたま近所で開催された←www)中井さんと智一さん登壇の絶叫Nightに参加してこの半年くらいは特にBASARA熱が・・・!!!


ツイッターもBASARAクラスタ垢と保志クラスタ垢とでわけさせてもらいました。その節はたくさんの方に不快な思いさせたと思うのですが、どちらが裏垢でも表垢でもないのでできればどちらかに分類させてほしいんです・・・我儘ですみません変な話だけど、保志さんと幸村どちらか取ってくださいっていうようなカオスな選択肢となっております

もしよかったらフォローしてやってくださいプロフィールに保志さん好きor幸村好きの表記があればフォロバさせてもらってます!!!


保志クラスタ様専用
@xion530



幸村クラスタ様専用
@xion888



2012年3月11日(日)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)