☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2012年12月9日を表示

真田幸村ブレスレット!!!

六文銭を888で表すのが真田クラスタですねぱっぴぃです

戦国BASARAブレスレットと公式の真田幸村公ブレスレットを並べてみた

BASARAのは伊達も買おうかと思ったけど金欠なのでとりあえず俺嫁ゆきたんぶんしか買ってないのよね(´▽`*)アハ

そして真田幸村公ブレスはゆかちゃんからいただきました!!!!!ゆかちゃんとオソロだって!!(*`▽´*)ウヒョヒョ



ゆかちゃんに貰ったブレスに使われてる濃い赤色の石が『レッドタイガーアイ』っていうらしいんだけど、なんつうか赤とか虎とかワードだけで滾るお手軽幸村厨は私ですよwwwww

赤いモノみるだけでニヤけるこの症状を抑える薬だれか開発してくれもうただの闘牛レベルだから・・・・・・・・・orz

BASARA幸村ブレスは後ろの台紙の幸村が可愛くって可愛くって財布に入ってるんだけど、お札入れる場所に入れてるから金欠になると幸村出てきてくれてお財布は寒いけど心はほっかほかっていう方法でこの冬越そうかと思ってる!!!!

金欠だ!!!!!泣きながら冬コミ諦めるくらいには金欠だ/(^o^)\

いいもん・・・春コミまで金貯めるんだもん・・・



2012年12月9日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)