☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2004年11月13日を表示

来週は弟の期末!

来週の弟のテストの結果次第で私のこずかい決まるんだよな。
あんなに何時間も数学教えてやったんだからまさかいい成績とって来るんだろうし?間違っても平均以下なんて・・・ねえ?
なんであいつはあんなに数字に弱いんだろうか。
そろそろ保志さんのCDもでるし出来る限りお金ほしいんだよね。



2004年11月13日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

☆★☆DESTINY☆★☆

ウキャ~!最高だった!!!アスランついに乗っちゃって!!
キラも6話からでて来るらしいし!
早く一週間後が見たいよ~~~~☆
早く保志さん出てきてくれ!
(関係ないけど)そろそろハートフルの時間♪保志さんと林原さんの声きいて一週間のエネルギー補給しなきゃ☆



2004年11月13日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)