☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マンガ・アニメ・ドラマCD関連

メイドとツンデレと妹の悟空を聞いてきた!

これ懐かしい!!!!

悟空はやればできる子だよね汎用性高すぎるwwwメイドな悟空もツンデレな悟空も妹な悟空も可愛すぎるやばい!よだれが止まらn最遊記はショートドラマなのに脚本がいつも本気で素晴らしいと思う!(笑)はぁ~悟空雇いたい///





2010年11月5日(金)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

劇場版アニメ『忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』予告編★見てきた!!

劇場版アニメ『忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段』予告編があったので見てきたーヽ(*´∀`)ノPCでリンクからどぞ



あれ?何か保健委員が感動的(^Д^)

本当に全員集合って感じでキャラもたくさん出てきそうですねNHKは最近特にヲタクの扱いが上手くなったようだ(笑)

ちゃんと上級生を出せるように最初から仕組まれた脚本ですねwwwそして気になる仙蔵先輩の出番ですが・・・



予告にちゃんと1カットあったので安心したお、何かカッコイイぞ!!!厳禁じゃないとこんなにカッコイイのか先輩

これで出演は確定ですよね6年生の話で出ないってことはないだろうけどまだメインの1年生3人しか正式にキャスト発表されてないからちょっとドキドキしてました(;´Д`)

綾部くんもいた相変わらず飄々とした子だwww

来年3月公開ってことなので、またちびっこ達に混ざって映画館に行く覚悟を決めねばならぬのですね(`・ω・´)ちびっこと一緒に見たゴーオンジャーが懐かしいわ~ワラ



そうそう、Twitterのアイコンを変更しました

『鞭を振るうSM智樹』から『超兄弟のパンツロボといちゃこらお風呂に入る智樹』に変更です(`・ω・´)中の人達への愛が止まりませぬっ!!一緒にお布団で仲良く寝てるシーンとも悩んだのですがやっぱ服を着ていては智樹の良さが伝わらない!!!と思ったので

フォロワーの皆様、今後もどうぞよろしくお願いします



2010年11月5日(金)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

パンツロボcv石田彰 ダメだ何度見ても笑うwww



石田さん、ごめんなさいwww石田さんくらいになれば、お仕事・・・選べますよね?(笑)


それにしてもうp主のBGMの編集が卑怯だ!!!!君の姿は~僕ににている~確かに歌詞はあってるけども(^Д^)後で手を合わせてるピンクの髪の毛がラクスにしか見えないじゃないか!!!!この後シンと出会うんですね、わかりますwww



2010年11月3日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

DVD『戦国BASARA弐 其の弐 アニメイト特装版』届いたヽ(*´∀`)ノ

DVD『戦国BASARA弐 其の弐 アニメイト特装版』が届いてたーーーヽ(*´∀`)ノよし、キタコレ!!!!!

中身が幸村一色で幸せまぁ1巻が筆頭一色だったからな(笑)2巻は幸村一色でも許してよ!

クリアカード可愛ゆす~(*´▽`*)お館様と幸村かわゆす~///

よっしゃまずはアニメイト特装版一番の目的である『バラエティーPartyCD 其の弐「幸村対佐助!?熱く滾るゆずれぬ想い!」』を聞かなければスペシャルキャストトークは保志さんと子安さんと石田さんだよーうはぁ俺得

感想は今夜書こーっと



2010年11月3日(水)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

劇場版アニメ『忍たま乱太郎』~忍術学園全員出動!の段~★HP更新

「劇場版アニメ『忍たま乱太郎』~忍術学園全員出動!の段~」公式HPが更新されたと聞いて飛んできたー

とりあえず仙蔵先輩の姿も綾部くんの姿も確認して安心安心楽しみだなー劇場版大きいお姉さんたちがお子様たちと入り乱れて見るんだろうなー(^Д^)





2010年10月30日(土)04:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

そらおとfEDテーマコレクション&劇伴集のアルバム2タイトル発売決定!

公式さん『郎』間違ってますよ昔に比べるとここ数年めっきり朗間違い減ってきたと思ったが・・・まだ根強いようです(笑)

智樹の「Ring MyBell」(TVサイズ)「notモテ男冬景色」(TV Version)を入れてくるとは商売上手だなそらおとぉおおTVサイズってフレーズが肥さん商法でちょっとトラウマだけど、でも智樹になら貢いでもイイと思わせられてしまう不思議(´▽`)



テレビアニメ「そらのおとしものf(フォルテ) 「今年も」エンディング・テーマ コレクション」

2010年12月22日発売

¥3,000(税込)

歌:桜井智樹(CV:保志総一郎)、イカロス(CV:早見沙織)、見月そはら(CV:美名)、守形英四郎(CV:鈴木達央)、五月田根美香子(CV:高垣彩陽)、ニンフ(CV:野水伊織)、アストレア(CV:福原香織)

収録曲
・第1話エンディング 「帰るから」TVサイズ
  歌/blue drops(吉田仁美、イカロス(早見沙織))
・第2話エンディング 「COSMOS」フルコーラス
  歌/イカロス featuring blue drops(吉田仁美、イカロス(早見沙織))
・第3話エンディング 「かけめぐる青春」フルコーラス
  歌/見月そはら&五月田根美香子
・第4話エンディング 「ミラクル・ガイ」フルコーラス
  歌/アストレア
他、「そらのおとしものf」の第一話から最終話までのエンディングテーマを収録





テレビアニメ「そらのおとしものf(フォルテ) 劇伴アルバム(仮)」

2010年12月22日発売

¥2,500(税込)


歌:blue drops(吉田仁美、イカロス(早見沙織))、桜井智樹(CV:保志総一郎)、他
音楽:岩崎元是

収録曲
・「Ring MyBell」(TVサイズ)
  歌/桜井智樹(保志総一郎)
・「ハートの確率」(TVサイズ)
  歌/blue drops(吉田仁美、イカロス(早見沙織))
・「notモテ男冬景色」(TV Version)
  歌/桜井智樹
他、劇中使用曲とBGMを収録





2010年10月29日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

OVA最遊記のジャケットとか、ブレブレ番外編ドラマCDジャケットとか・・・

11月24日発売になるブレイクブレイドの番外編ドラマCDジャケットが公式垢の廣岡さんのツイートにより公開されましたよねー

ほのぼの可愛いなぁ~

グラムの可愛さは半端ない!!!3章見た人にはグラムの存在の重要性が分かるはずだ(笑)

ライガット好きだぁあああ!!ほんといい奴だなぁ(ノ◇≦。)

ドラマCDの発売はめでたいがラジオCDの延期はどうなったんだろう・・・ゆうきゃんと保志さんのスケジュールは次にいつ合うのだろう(ノД`;)



OVA最遊記の第壱巻と第弐巻のジャケットイラストが上がってたので見てきました~はぅっ!!ジャケットだけで泣けそうなんだが・・・重症だな自分。

あと主題歌のKOKIAさんインタビューも読んできた!!!ブレブレOP聴いてると鳥肌がぶわって立つんだが、最遊記もKOKIAさんならきっと涙止まらんだろうなーって期待してます

――今回、最遊記外伝の楽曲を作ることに決まった経緯は…

KOKIA:峰倉先生が主題歌のイメージとして選んでいた作品の中に、これまで私が作った楽曲が多かったということで、フロンティアワークスさんから依頼していただきました。

――「最遊記外伝」を読まれた感想は…

KOKIA:作品を読んですぐに曲を書きたいなと思いましたし、イメージも湧きました。







御巫桃也先生原作『カーニヴァル』のドラマCDの最新作が2011年4月27日に発売決定!お馴染みの豪華キャスト陣に加えて、喰役の中村悠一さん、キイチ役の喜多村英梨さん、イヴァ役の本名陽子さんが出演決定!!

あの・・・その『お馴染みの豪華キャスト』に保志さんの名前がないんですが大丈夫でしょうかwwwえ、出ないの代わりにゆうきゃん追加ですか、そうですか・・・(´;ω;`)

「輪(サーカス)」壱組が大活躍する、原作第21譜~第24譜をドラマCD用にアレンジしたストーリーに加えて、御巫先生書き下ろしのオリジナルドラマを収録!原作第21譜~第24譜をドラマCD用にアレンジしたストーリーに加えて、御巫先生書き下ろしによるオリジナルミニドラマを収録!

ドラマCD『カーニヴァル』ヴィント

≪発売日≫
2011年4月27日

≪定価≫
3,150円(税込)

【CAST】
无(ナイ):下野 紘
花礫(ガレキ):神谷浩史
與儀(ヨギ):宮野真守
ツクモ:遠藤 綾
平門(ヒラト):小野大輔
燭(アカリ):平川大輔、
朔(ツキタチ):遊佐浩二
喰(ジキ):中村悠一
キイチ:喜多村英梨
イヴァ:本名陽子




出ないならいいかなぁ・・・お金ないし(;´Д`)なんて。。。コミックスも買ってきたのにまだ読み終わってない現状



2010年10月28日(木)19:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

そらのおとしものf第4話感想★お館様さまと『notモテ男冬景色』※ネタバレ有

そらおとがまた、やってくれたね・・・(*´∀`*)

原作でも私の大好きな「そはだるま」の話でした

今回の第4話はBASARAネタですか、そうですか智樹が武田信玄の回!!!皆に「お館様さまぁあ!!お館様あーーー!!」って言われてるとか、どう考えてもBASARAネタですねごちそうさまです(笑)原作通りで感動しました

ちなみに守形先輩の伊達政宗もかっこよかった!!!

これで保志さんは佐助(眞田十勇士)も幸村(戦国BASARA)も信玄(そらおとf)もこなしたねイメージ完璧武田軍だわwww

戦闘時のBGMが壮大すぎてワロタwww



そして歌ってくれるかなぁーってwktkしてた『not モテ男 冬景色』も最強にいい歌だった(´;ω;`)切ない演歌だった・・・保志さんが歌ってくれた!!!!何あの演出(笑)かっこよすぎるだろ智樹!!!チクチクに続く神曲がまた生まれましたね

そらおとのおかげで保志ソングに神曲がどんどん追加されていくwww今からライブが楽しみだー!!(あるよね?あるよねぇ?)

アストレアを開放したモテ男役の三木さんボイスにキュン死・・・っ////かっこよすぎる三木さんボイスモブキャラだというのに、やはり目立ってしまう美声は抑えられぬのか!!!(笑)

そはだるまの登場!!フォルテは保志さんの次に美名ちゃんが大変そうですね(^Д^)

「そはだるま」にやられた時の智樹・・・

智樹:よくも、よくも・・・よくもぉおおおおっ!!!!

おぉ、叫んでる叫んでる(笑)

てか、武田軍惨敗じゃねぇかwww風林火山の旗がぁあ(´;ω;`)そして流れる演歌(神曲)・・・もちろん神歌詞は原作より!!


『notモテ男冬景色』
作詞・作曲 桜井智樹


ねぇ…… 女子のお手々は……
どうやってつなぐの…?

ねぇ…… ラブレターって……
どこで売ってるの…?

誰か…… 誰か……
どうか教えて下さ~い~

なぜに~~~
俺たちはモテ~な~い~ 
どうして~
俺たちは~モテ~な~~~い~~~





この後の「拝啓お袋さま・・・」も歌詞なのかな


アストレアに殺されそうになる智樹の突然なイケメソTime!!!突然いい声やめれwwwまぢ智樹カッコイイ゚(゚´Д`゚)゚


お館様もイケメソ智樹も原作通りで嬉しかったです

原作 23話




2010年10月23日(土)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ASUKA25周年フェア応募者全員プレゼント小冊子★とりま裏僕と愛俺読んだ!

たぶん2日前くらいのこと・・・

母:紫苑、また何か来てるよー?どうせ保志さんでしょー

紫苑:ん?いや、まだDVDとか発売日じゃないしなー・・・てか、私に届くものが何でも保志さん関連だと思うなよー(`・ω・´)

母:99%保志さんじゃん!

紫苑:・・・仰しゃる通りにございます。いつも受け取りご苦労さまです(^Д^)



ってことで『ASUKA25周年フェア応募者全員プレゼント小冊子』が届きました

え、応募したのいつだっけ・・・かなり前ですっかり忘れてた!!!
>応募券10枚はあったのに5枚の『描きおろし小冊子「ASUKA COMICS PREMIUM」(判型/B6サイズ)』をチョイスしたうえ、余った応募券捨てた私原画は素敵だがどうせ飾ったりしないだろうし・・・ね



「ASUKA COMICS PREMIUM」はすべて描きおろしの超豪華小冊子!

収録予定タイトル
「裏切りは僕の名前を知っている」
「今日から(マ)のつく自由業!」
「彩雲国物語」
「愛俺!~男子校の姫と女子校の王子~」
「桃組プラス戦記」
「心霊探偵八雲」
「薔薇嬢のキス」
「胡鶴捕物帳」
ほか



とりあえず裏僕と愛俺だけ読んだ段階ですが、裏僕1ページの愛俺2ページなのでさらっとさらっと(;^ω^)

裏僕は夕月と黒刀とソドムがほわほわ癒しオーラ全開の空間を眺める橘とルカと千紫郎・・・という4コマです

千紫郎:三人とも囲いたいなって思いません?

っていう危ないセリフと

ルカ:なんだ?”囲う”って

っていうルカが笑えるwww



愛俺は水樹ちゃんにどのコスプレが好きか確認を取って、自分の周りが変態ばっかだという事実が判明する話でした!!!

ネコミミ懐かしいなぁドラマCDしばらく出ないなーまゆたん関連で10月に何か発表があるらしいけど愛俺じゃないだろうしな・・・orz最近まゆたんの仕事ジャンル広すぎて分からんのです(´・ω・)愛俺もしばらく見てない気がするなぁ…

そういえば裏僕も愛俺もなんかタイトルに共通点あるよなーと、ふと思ったヽ(´Д`)ノ『僕』とか『俺』とかもう、何なんだwww

保志キャラは『僕っ子』も『俺キャラ』も大好きだーーーー!!!(←と、ただ叫びたかっただけ

なんつうか、夕月くんも秋羅も(よく考えると智樹とかも)男なのか女のか、既にそうゆう括りじゃないよね(笑)



2010年10月22日(金)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

12/26(日)『ぬらりひょんの孫~百鬼夜行の宴~』開催決定!

12/26(日)『ぬらりひょんの孫~百鬼夜行の宴~』開催決定!

チケット先行受付はケータイサイトanimateで明日10/23(土)から受付開始!!




・・・え、何コレ(゚Д゚)

まだどこでも情報出てないのに・・・でもアニメイト情報だから確かだよねあれですか、モバイルの方での抽選ですか私、あれ一度も当たったことないんだよなー(´;ω;`)もはやトラウマだ!!!

そして誰が来るのかなり重要!!ぬら孫もキャスト無駄に豪華だもんなー(笑)

てか、最近なんでも『宴』つければいいとおもry…おっと誰かが来たようだ。



2010年10月22日(金)00:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

「裏切りは、僕の名前を知っている」イベントDVD-ワルプルギスの宴-発売決定

ひでよんさんに教えていただいてたやつが公式HPでも発表になったようなのでソース載っけてみるキャストだけは無駄に豪華なイベントだったと思う!(笑)


「裏僕」イベントDVD発売決定!2010年6月27日に開催された幻の「裏僕」イベントが、クリスマスイブにDVDとして発売決定!!



赤い月の夜―――

豪華キャスト共に、‘ワルプルギスの宴'を体感せよ!


「裏切りは、僕の名前を知っている」イベントDVD

【-ワルプルギスの宴-】


≪発売日≫
2010年12月24日

≪価格≫
5,880円(税込)


【DVD収録内容】

◆イベントDVD(開演前ステージそで未公開映像、イベント内特別上映映像入り)
◆「裏僕」特製ミニうちわ(イベント限定うちわをミニサイズで復刻!/
全4種中、ランダムに1種封入予定)
◆特製パンフレット風 ライナーノート
◆音声特典:開演前のキャラクターによる影ナレーション音声(夕月・ルカ・十瑚・九十九・焔椎真・遠間)

【出演者】
桜井夕月役 保志総一朗
ルカ役 櫻井孝宏
叢雨十瑚役 井上麻里奈
叢雨九十九役 福山潤
蓮城焔椎真役 小野大輔

<ゲスト>
蓬莱黒刀役  神谷浩史
降織千紫郎役 日野 聡

<司会>
遠間克巳役  岡本信彦





2010年10月21日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

2役ってやっぱおいしいよね(*'ρ`*)爆丸

土曜日の放送分はちゃんと録画はしてあったけど・・・仕事のせいでOA見れなかったのが悔しかった・・・ので、今日の再放送をしっかりOAで見てきた

久しぶりのマスカレード様かっこよすぎて鳥肌~保志さんの低音ボイス(*´∀`*)

プリンスの高笑いで終わったねこの回(笑)よし、次はジョウが出てくれれば3人目の保志キャラ!!!ほんと爆丸はおいしいですクレジットにマスカレードの名前がないのはちょっと残念だったけどね

プリンス可愛いなープリンス!!!爆丸1期から見直したくなったジョウとマスカレードの会話シーン好きだ(´▽`)



2010年10月14日(木)18:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

「ドラマCD ひぐらしのなく頃に解」シリーズ第三弾★発売&製作再開決定!

惨劇を哂え。「ドラマCD ひぐらしのなく頃に解」シリーズ第三弾!

ドラマCD ひぐらしのなく頃に解
~皆殺し編~

大好評『ドラマCDひぐらしのなく頃に解』シリーズに「皆殺し編」が登場。ドラマCDとしては前代未聞の前編CD6枚、後編3枚の大ボリュームで本編を完全再現。
新たなるキャラクター「羽入」を迎え、混迷の物語に更なる解を提示する。「ひぐらしのなく頃に」ファン待望の『ドラマCD ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編』が遂に登場です。

発売/販売元:HOBiRECORDS 

≪キャスト≫

前原圭一 :保志総一朗
竜宮レナ :中原麻衣
園崎詩音、魅音 :雪野五月(2役)
北条沙都子 :かないみか
古手梨花 :田村ゆかり
羽入 :堀江由衣
大石蔵人 :茶風林
入江京介 :関俊彦
鷹野三四 :伊藤美紀
富竹ジロウ :大川透
赤坂衛 :子安武人
知恵留美子 :折笠富美子
熊谷勝也 :川村拓央
富田大樹 :松元恵
岡村傑 :瀧本富士子
亀田幸一 :田中一成
北条鉄平 :宝亀克寿
小此木 :小杉十郎太
園崎お魎 :尾小平志津香
公由喜一郎 :塚田正昭
園崎茜 :井上喜久子
前原伊知郎 :松本保典
前原藍子 :松井菜桜子
校長 :秋元羊介

≪発売日≫
2011年1月28日(金)発売

≪仕様≫
前編CD6枚、後編CD3枚組。
16ページのフルカラーブックレットには、
劇中の謎を紐解くTIPSを掲載



ドラマCD ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編(前編)
定価 :4,410円(税込)/4,200円(税抜)
仕様 :CD6枚組

ドラマCD ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編(後編)
定価 :3,570円(税込)/3,400円(税抜)
仕様 :CD3枚組






以下公式HPの製作日記より

10/10/08


こんにちは、プロデューサーの高宮です。

本当にお待たせ致しました。情報解禁です。

「ドラマCD ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編」

現在、2011年1月28日の一般発売に向けて鋭意製作中です。(可能であれば、年末のコミックマーケットの先行発売を行わせて頂ければと思っているのですが……ちょっと問題が……)最終章「祭囃し編」も作成に入っておりますので、ドラマCD完結まで、もう少しだけお付き合い頂ければ幸いです。

CD枚数は「前編6枚」「後編3枚」の計9枚組となります。




それにしても、相変わらずひぐらしはボリューミーでありますな(^Д^)裏僕で3枚組とかになってキャストさんたちが(潤じゅんだっけ?)「すごい長さですよねみたいなこと言ってた時、保志さんが「もっと長いのもやったことはあるけど」的なこと言ってたけど・・・ひぐらしもその中のひとつであることは間違いないよね



2010年10月8日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

OVA「最遊記外伝」プロモーション映像(2010年コミケ78初出)

うっ…(´;ω;`)

な、泣いてないよ!!

まだ泣いてないよ!!!!







2010年10月8日(金)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ブレイクブレイド第三章見に行ってきた!&運命の出会い★

昨日9/6のお話です!!

世の中は普通に平日な訳ですが、なんかたまたま仕事の休みが重なったまなみさんと一緒に夜の池袋を満喫してきましたー

いつも通りならブレイクブレイド第三章も2週間で放映終わっちゃうだろうと予想した我らはそろそろ行かないとヤバイと思い慌てて見に行ってきたのですが・・・予定決めた次の日に公式で「池袋は延長になって15日まで放映してます」って発表された(´・ω・`)

まなみさんとはそらおと大前夜祭ぶりなので3週間くらいですかねいけふくろうで18:00頃に待ち合わせしてとりあえず当日券買ってアニメイト池袋店とかプラプラしてきました(*´∀`*)

アニメイトに向かう道すがら(サンシャイン通り付近)になんかBASARAで飾られたお店を発見

なんだこれ?地方のおみやげ屋さんみたいなお店なんだけど、人が行き交う池袋の道に向けてモニタにはアニバサ弐が流れてる新米入荷とかいう看板と共に(^Д^)

とりあえず入ってみるよね☆彡

2階のフロアには筆頭がいっぱいいました!!!あのBASARAのずんだ餅とか売ってたお酒とかも売ってた!!なのに幸村はなかったwww

お米売り出してるだけあって宮城ばっかりでした

悔しいので表のBASARAモニタだけは幸村のところのショットを撮ろうと私はパンピーの行き交う中幸村のシーンになるまでカメラを構え続けた勇者です!!(え?ただのアホ?)

そうしたら横でこのお店の呼び込みをしていたおじさんがフレームのなかにはいってきやがって挙句ピースまでしてきた(^Д^)おじさんだれwww私の幸村が見えないじゃないのシッシ



その後アニメイト池袋店でアニメ店長10周年記念の漫画家・歌手・声優陣のサイン色紙が展示されていないかを二人でうろうろ探し回ってみました

きゃらびぃに保志さんのお祝いサインも載ってたからもう飾られてると思ったのに・・・他の声優さんのサインは飾ってあったけど保志さんのは見つからなかったまだ展示されてないのかな


代わりに予約コーナーで林原さんと保志さんのHSアニバーサリーCDの予約ボード見つけてまなみさんとうはうはテンションあげてました(´▽`)

偶然だけどその隣はスタスカの予約カードで誉くんの姿も!!!しかもその上にはBASARAあたりも並んでて素敵エリアでした私たちの散財エリアでもあるわけだがwww

アニメイトを後にしてとりあえずお夕飯!!!てことでサイゼへGo



まなみさんのPSPで誉くんの声聞いてによによしながら料理を待つという豪華な夕食

発売してまだそんなに経ってないのにさっそく3人完クリしてるとは・・・さすがです!!

保志さんトークしまくってご飯も食べていろいろ満腹ですもう若干眠いです(^Д^)

私もPSPスタスカ夏やらないと弟がPSP貸してくれないから全然できてないしかも花宵2とかも放置中だし今月末には裏僕来ちゃうっ!!!



20:10開始の回で見てきましたブレブレ3章1章はバンダイのビルでやった先行試写会と池袋での舞台挨拶(2回)を保志友のゆゆちゃんや祥子さん、オフ友の愁ちゃんや鷹ちゃんと見たのでワイワイ楽しかったんですが、第2章は放映終了ギリギリに一人ぽつーんって見たので寂しかった覚えが・・・

今回は保志友のまなみさんとご一緒できて心強かったです!!!

入場時にパンフ買ったんだけど、前回買い忘れた二章のパンフも一緒にかいました(笑)

第三章本編についてはネタバレになっちゃいそうなので深くは言えないけど、前半の戦闘で心震え後半の人間ドラマで滾りましたライガットのいいところがみっちり詰まった50分で心臓鷲掴みにされたよ///ライガットカッコよすぎるよ\(^o^)/人妻じゃなくても惚れちゃうよ!!!


着ボイスは切ないけど(ノ∀`)あのから笑いは切ないwww


OP前の学生時代のホズル・ゼズ・ライガットがキュンキュンでしたあれはヤバイ!!!!

一瞬ライガットに智樹が乗り移ったシーンがあった気がするのはきっと私だけじゃないはず!!!けしからんっ!!!ワラ

筆頭(・・・じゃない)ボルキュス将軍かっこいい!!!中井ボイスは常に右目眼帯なんですね、わかります(^Д^)

そして何といってもかっこいいのはデルフィング第三形態でしょプラモほししいいいい!!!!ライガットがかっこよくてねーもうダメだ思い出すと頬が緩むああいう主人公は気持ちいいね!!



あっという間の50分でしたえ、ここで終わりーーーーっ!!?!?!って感じで

終わって高いテンションのまま映画館を出ようとすると
、予期せず突然後ろから襲撃されry…じゃない突然後ろから肩を叩かれて心臓跳ね上がりました

振り返るとそこには同じ1番館から出てきた深羅ちゃんがいらっしゃった(゚Д゚)

え???・・・えええええ???

なんということでしょう~!!同じ回を見ていたらしい(笑)

打ち合わせも約束もしてないのに、平日のしかも同じ回を見ていたとかDESTINY

この素敵な運命の出会いを祝して近くのゲーセンでプリ撮って、カラオケで数曲だけ歌ってきました

『SERIOUS-AGE』←せっかくブレブレ見た後だし
『Ring My Bell』←俺のベルが鳴るぅ~って歌った
『ユニバーサル・バニー』←劇場CMでさっき見たブレラに滾った
『チクチク・B・チック』←全力で本気で歌ったw
『Shining Tears』←深羅ちゃんオススメの7倍速はなかったので5倍速で



予定外の出会いもあり、池袋を満喫しながら保志充できましたーヽ(*´∀`)ノ


私は久しぶりに終電以外の電車で帰れたそれでも田舎なので帰宅したのは0:30くらいでしたが(笑)

まなみさんも深羅ちゃんも、遅くまでお付き合いくださりありがとうございました楽しかったです!!!



2010年10月7日(木)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(10/86ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後