☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



日記もどき
~説明~
日記じゃないよ。だって毎日なんてかけないもん。

今日のお買い物★保志充で何が悪いっ!!!これが私のリアルだもの。

今日は朝から雨だったので弟に車ださせて一緒にアニメイトに行ってきましたー

痛い姉弟だってことは周知の事実だから別にいいもんねー・・・

今日のお買い物は『少年エース2010年11月号』(やっと買えた)と、ドラマCD『カーニヴァル リノル』(この間フラゲしようとしたらアニメイト売り切れてたせいで今日になった)と、ドラマCD『イケメン☆アルバムCLUB AI$編』(最後の1枚だったけどぎりぎりフラゲできたぁ)と・・・



まんだらけで105円だった『なかよし公園1巻』『はちみつの花』と、『V・B・ローズ最終巻』です

イケメンアルバム最後の1枚だったんだけど、ちゃんとアニメイトさん補充してくださいよ私が1枚取ったらその棚に違うドラマCD置きやがったぞwww危ない危ない

裏僕ドラマCD4巻も発売明日かと思ったら、11月に延期になってたんでしたっけ忘れてうろうろ探してしまった(笑)



2010年9月28日(火)15:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

BASARA最終回で滾ったのでブログBGM変更!!

こちらのを『SWORD SUMMIT』に編集してちょこっと最後増やしただけなんで人様のふんどしなんですがね本当は最終回入れたかったけど今日のやつエンコ終わんないから諦めた







2010年9月26日(日)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ただいま!!!そらおとf~大前夜祭~

ただいま!!!そらおとf~大前夜祭~からたった今帰宅しました

また終電ですが(笑)地元駅着がAM1:20でした

とりあえず戦利品のBLポスター広げて満足した(笑)会場に入って初めてこのポスターの全貌を見たときの衝撃といったら・・・ちなみに私はこれを2枚もらった勇者です!!

やっぱ体力がもたなかったので明日(日付的に今日か・・・)ちゃんとイベントのレポート記事書きたいと思います期待しないで待っててくださいとりあえず今は風呂入りたい!!!

今日オフ会に参加してくださった方、会場でわざわざ私なんぞに会って下さった方・・・皆さん本当にありがとうございました保志ファンさま皆素敵だぁ(*´∇`*)

会いたいですねと言っていたのに残念ながらお会いできなかった方ぜひ次の機会に会いましょう

今日六本木で保志さんの酒ネタ武勇伝がまた一つ誕生した奇跡の瞬間、時を同じくして横浜の聖地では置鮎さんや宮田くんによって保志さんネタが飛び交ったそうですねそっちのレポ上げてくださる方もいるので今凄く楽しみです!!酒ネタ武勇伝最高だった!!!!保志さんは飲むと男性に見境なくて困るwwwたっつん脱がせにかかったり抱きついて告白したりベルトの金具をカチャかチャやったりどうゆうことですか!!!(笑)たっつん逃げて!全力で逃げて



2010年9月20日(月)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

今日の『そらのおとしもの f~大前夜祭~』と、今日のハートフルレポ★

今日は久しぶりに保志さんに会えるぞーーー

TVアニメ「そらのおとしもの f(フォルテ)」~大前夜祭~行ってくる

今年の参加イベは遙か十年祭、そらおとライブ、裏僕先行試写会トーク、ブレブレ舞台挨拶、BASARA弐出陣式、裏僕イベ・・・ってことは明日のそらおと大前夜祭は裏僕イベ(6月)以来の保志さんってことか!!約3ヶ月ぶり楽しみだー!!!

最近絶望してばっかり(主にハートフル1000回公録とか公録とか公録とか、あと遙かとか)な私は明日の保志さんに元気貰うしかないんだ全力でぱっぴぃ叫んでくるもん!!



六本木とか初めてなんでドキドキなんですが、オフ会も頑張る!!!今まで何回保志友さんとオフ会開いたかあんま分からないけど過去最大人数ですね明日怖い怖い!!!

でもたくさんの保志ファン様とお会いできるのは楽しみです初めてお会いする人が多くてチキンな私はとんずらしたいくらいなんですが・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・∞


明日お会いできる予定の皆様よろしくおねがいします皆でぱっぴぃしましょう!


帰宅は深夜になるのでレポは夜中か、体力残ってなければ次の日かな期待しないで待っててくれると嬉しいです




ちなみに今はハートフル聞きながら明日の準備中なう!!!最初の10分聞き逃した・・・うー。ショックだった明日誰かに聞けなかったところの内容聞こう!


今日も保志さん面白かった!!!爆笑した!!!大丈夫大丈夫コーナーでは保志キャラについて語っていたので・・・レポ

林原さん目当てでハートフルを先週から聞き始めた16歳のリスナーさんからのハガキなんだけど「保志さんって誰ですか?知らなくても聞いていて大丈夫でしょうか?」って内容!!えー・・・知名度まだまだとか!!保志さん頑張れwww


めぐっちも「ウソだーーー!!だってホシって漢字当たってますよ?」って反撃してるwww

めぐっち:保志さんはねー・・・ガンダム乗り!保志さんの代表作って色々ありすぎてねーめぐっちはケインが一番すきなんですけど、保志さん誰が好きなんですかね?あ、遙かとか人気ですよね?

ほしっち:女子に人気ですよね。

めぐっち:保志さんの中ですごい人気キャラって?

ほしっち:ガンダムは多いですけど、うーん最近はBASARAとか・・・?

めぐっち:あと最遊記とか。よく考えると人気作品総なめですよね?

ほしっち:女子に人気ですよね。

めぐっち:(今は林原さんファンらしいが)寝返るんですよねこういう人!!「(保志さんの)声を聞かないと眠れなくなりました」っていうハガキ何度も読んでるらしいですよ林原さん寝返ったら寝返ったでいいよ><



いつか寝返るんだと不貞腐れているめぐっちと、何故か上げられる作品に対して「女 子 に 人気ですよね」を繰り返すほしっちwww

てか、今遙かネタやめれ(ノд・。)


スタチャメモリーがRAVEのOP『Butterfly Kiss』だった!!!ルシア懐かしいー

保志さん:僕はルシアって役でしたね。敵のボス的なやつなので・・・途中で終わっちゃったので・・・アニメがね。

ルシア好きだー!!!!

サイコロトークの後に流れたほっちゃんのネトゲOPの曲可愛いよねでもあれゲームはダメっぽい><ちょっと期待してたけど残念だ中々見つからない面白そうなMMO・・・orz


サイコロトークではアンパンマンに出演したことのない保志さんの話にwww

保志さん:APUで長い作品で出てないのアンパンマンだけだなー。

めぐさん:APUよくやってるもんね?えー絶対やってそうなのに!変な役!「何も保志総一朗じゃなくても・・・」みたいなやつ!

保志さん:ああ、変な奴やりたいw


私もアンパンマンに変な役で保志さん希望うん、希望!!めぐさんはこむすびまんやってますよね可愛い子保志さんがちらっと言ってたAPUってエーピーユー・メグロ・スタジオのことかな?かな?素人に分からんこと言わないでー><


サイコロトークでのお題・・・保志さんのやってみたい特殊能力での移動手段は「飛ぶ」か「早く走る」か「どこでもドア」!!(笑)その中でも特に「飛ぶ!」しかも道具を使わずに飛ぶことらしい!

タケコプターは恐怖との戦いな保志さん!(笑)

保志さん:付けてる間、恐怖との戦いですよー。ああ、万が一落ちても大丈夫かな?くらいの低空飛行がいいなー。

めぐさんと竹崎さん大爆笑www確かに普通の人はタケコプターいいね付けてみたい!くらいの内容なのになぜこの人はいつ取れてしまうかの危険に意識を集中するのだろう(。・w・。 )ポイントおかしいよね

めぐさん:敵わない、この人に一生敵わない ̄ロ ̄)!!

めぐさんにこんなこと言わせるとは、さすが笑いの神の加護を受けてるだけあるなwww天然最強。

さて、準備が進まないのでもうネットやめて準備して早く寝なきゃ



2010年9月19日(日)00:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

【※変態記事注意】おっぱい!バッツさんどうしたしw





おっぱいを馬鹿にする奴はゆるせん!子供はこれを凄まじい吸引力で吸い上げて成長するんだぞ。

つまり おっぱいの中には夢と希望がつまっているんだ。いや少なくとも栄養は詰まっている。 おっぱいには無限の可能性が秘められている。無限を示す∞マークはおっぱいを正面から見た図形である。

それにおっぱいを嫌いな男はいない。友人だってきっと好きだだろうし、劉備とか関羽とか秀吉も好きだっただろう。嫌いなんて言う奴は男の風上にも置けない。けっきょく真実は約束の地だから。「俺は貧乳が好きなんだ!」 という人も居るかもしれないが、貧乳だっておっぱいだ。「じゃあ無乳は?」と思うかもしれない。もちろん無乳だって「絶望的なまでにぺったんこのおっぱい」だから立派なおっぱいの一種である。

ほら、男はみんなおっぱいが大好きだ。

「私は女だけどおっぱいが大好きだ?」・・・知りません。 でもあなたのおっぱいは世界中の男から愛されているのは確かです。

魔乳は祝福、超乳は希望、爆乳は力、巨乳は愛、豊乳は平和、美乳は栄光、微乳は勝利、貧乳は正義、無乳は自由である。

つまり、なんだかんだいって男は常に、自分に無いものを欲しがるわけだ。




某スレで読んで妙に説得された名言!!こういうのを固有結界と呼ぶのですね圭ちゃんに言って欲しい台詞だ(笑)いい動画とあわせて記事にしてみた
現実逃避とかじゃないよ、ぜんぜん☆

しかし、保志キャラいつも小さry・・・。この曲で筆頭と幸村verニコにあるよねwww



2010年9月18日(土)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

2011年1月3日のBASARA3武道館イベに保志さん決定ってまぢっすか!

※公式ソースまだなので未確認です!!

2011年1月3日のBASARA3武道館イベの出演者が発表になったって聞いたんですが

中井さん保志さん智一さん決定したってまぢですかぁあああ!!!チケットですが22日からBASARA内5周年プロジェクトサイトから先行発売の抽選申し込みが出来るらしいちょ、早くソース上げてくれ公式!!!保志さんに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい明日会えるけど!←


今のところ私が聞いた話によると・・・中井さん、保志さん、大川さん、関さん、森田さん、石野さん、森川さんが出演決定してるようですやばいこれ絶対行きたい!!!


今日の東京ゲームショウ(TGS.2010)の「“戦国BASARA3 1日だけのスペシャルステージ」で発表になったっぽいのですが、イベ出演キャストとして保志さんが発表になった時かなり歓声大きかったって聞くとちょっと嬉しいファン心


いやー、これは来年もパーリィだな早く公式にソース上がってほしいんだけど・・・まだかなまだかな

蒼紅だけでもヤバイのに、関ヶ原組や伊達主従が揃うとなると・・・チケ取りがかなり大問題だなこれ今回は瀬戸内揃わないのだろうか('・ω・`)



2010年9月18日(土)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

T.M.Revolutionの西川くんと椿姫彩菜ちゃんが身近に感じた瞬間!!

T.M.Revolutionの西川くん本当どうなってるのあの方www夜中だというのに西川くんのツイートで爆笑した

確かに、今日は連続で『裏僕』と『ブレブレ』のTV放送なんですよね保志友フォロワーさん達も皆盛り上がってて見れない私は羨ましい限りなのですが・・・西川くんの実況だけで十分面白いっていう(笑)


西川くん:あ.. あの.. 大変申し上げにくいのですが.. キリ番恒例のいつものヤツいきたいんですが.. すいません.. 「裏切りは僕の名前を知っている」はじまっちゃったんで、観ながら考えていいでつか..?ずびばぜん.. ヾ(;´Д`●)ノ

西川くん:ああ.. そうなんだ.. "裏僕"でもキラとアスランの影が.. 今日もミノフスキー粒子濃いめだニャ.. (;′Д`)ノ

西川くん:ダメだ.. 刹那までいる.. 全く話に集中出来んなう.. ;´Д`);´Д`)

西川くん:あ!フラガ大尉?少佐?大佐?

西川くん:今半兵衛が幸村をイジメてます.. 佐助もいますけど..


椿姫彩菜ちゃん: zzz....むっ!裏僕にアスキラ、、だと?ムクリ。

西川くん:残念.. 今終わりますた.. この後は「ブレイクブレイド」でつ!




西川くん・・・私は本気でどこの保志ファンのつぶやきかと思ったんですが裏僕にブレブレにBASARAネタを絡めてくるとはてか、裏僕見てるんかいっ!!!!ブレブレはまだ分かる・・・多分男性向けだし裏僕って・・・なぜw

そして椿姫彩菜ちゃんが「アスキラ」とか言ってんだけど、もうどうしたらいいのこれwww心も乙女なんですね、分かります

しかもブログでは「BASARA3やりつくした」とか言って写メ載っけてる彩菜ちゃん前から好きでしたが、ココに来ていらん親近感まで沸いたワラ

最近ヲタクな芸能人が多いというか・・・オープンになってきたというかwww

アスキラとかBASARAとか裏僕とかブレブレとか・・・親近感沸きすぎて困っちゃうわ(笑)


そうそう、SEEDの福田監督もブレブレ録画して見てくれるらしいよwww

監督のフォロワーさん:先程RTされていたブレイクブレイドも視聴予定ですか?映画館で見ましたが主人公メカが目覚めて飛び出すシーンがかっこいいです。

福田監督:録画にしておく。見れないかもしれないが。

(保志友さん:ブレイクブレイド・・・!!主人公の声が保志さんだっていうのはご存じなのかな・・・?どうなのかな・・・?ソワソワ)

福田監督:知らなかった(^_^;  すぐに録画かける。


ちょwwwてなった(笑)

保志友フォロワーさんがRTしたら監督がリプしててビックリ!!!私も福田監督フォローしてるけどチキンで覗くだけだいろんな人達の会話見てると楽しい

福田監督、ライガットの保志さんどうですか?(笑)



2010年9月16日(木)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

新作たちが神すぎて涙出てきた(ノω・、)



爆笑しすぎて腹筋壊れた




蒼紅瀬戸内やばてか、ナリ様お袖が邪魔ですwwwそんなところもキュートです

一番小柄なのって幸村なのかオクラなのか・・・端と端だから比べられない何か4人で踊られると感動して涙出てくるねこれ!!平和って素敵だ・・・と、戦国武将に言っても意味は無いか(笑)



楽園はココです

ハニハニダンス可愛い~~~シンディー可愛いシンディー紅の幸村がシンディーなのがイイ!!!しかし周りのカラフル幸村にも目を奪われてしまう私を許して

あー、これで今日も素敵な夢が見られそうだ☆



2010年9月15日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

暇だったので声優トリビアで保志さんの酒ネタ武勇伝読んできた!いい暇つぶしだw

保志友フォロワーの優さんが声優トリビアの酒ネタ武勇伝についてつぶやいてたので私も久しぶりに見に行ってきた!!本当久しぶりに見に行ったなトリビアこのブログでもたびたび酒ネタ武勇伝取り上げてますが何度読んでも笑えるってどうゆうこと!!!


別に私はく、腐ってなんかないんだからね保志さんのネタがガチすぎるだけなんだからね!!!てか・・・ちょ、武勇伝なげぇwww





【武勇伝】

現在は、ダイエット中のため、お酒を飲む事がほとんど無い保志さんですが、以前は、お酒が入ると、その暴れっぷりは素晴らしく(?)、石田さんにキスをせまったり(←彰師匠の強固な拒否により未遂。)、高橋直純さんや関俊彦さん、平田さんに抱きついたり、置鮎さんや森川さんにコアラくっつき(←座敷などで、座っている人の背中にコアラの親子の様にくっついて離れなくなる事。)をしたり、大塚芳忠さんを押し倒したり、三木さんの腕にしがみついて離れなくなり、三木さんに引きずって帰られそうになったり、堀内賢雄さんのひざを膝枕にしたり、トイレに行くため立ち上がろうとした森川さんに「どこ行くんですかぁ?どこにも行っちゃいやだぁ!」としがみついて離れなくなって、森川帝王がトイレに行こうとするのを阻んでしまったり、などなど、(すごく長文になってしまうのでもう書ききれません・・・)、過去の保志さんの武勇伝は数知れない。(しかも次の日覚えていない。)

その中でも、しらふで無かったとしても誰も出来ないであろう武勇伝は、先輩声優・林原めぐみ閣下の腕に「カプッ」と噛みついたこと。
が、その直後、林原閣下に叩かれた保志さん。そのあまりの衝撃に、いつもは次の日記憶が無いが、この日の事はよく覚えているらしい。

酔った保志さんを子安さんが車で送った時、後部座席に乗っていた保志さんに運転中いきなり首を絞められ危うく事故を起こしそうになった事があったとか。それ以来、子安さんは二度と保志さんを乗せなくなったそうです。

セガの「竹崎さん」という男性社員に冬の時には「暖めて。」と甘えたり、竹崎さんが結婚を報告すると即座に「別れて!」と言い、場をどっ引きさせたことがある。

高橋直純さんのホッペにキスしたり、平井久司さんにかみついちゃったり、街路樹の植え込みで寝ちゃったり(←その後三木さんが「イモの様に掘り出した。」らしい。)、朝目が覚めたらすっ裸で寝ていて、風邪をひきそうになったり(←飲んで帰ってきて、お風呂に入ってから寝ようと思い、服を全部脱いだが睡魔に襲われ、入浴せずにそのまま寝てしまった。目覚めたとき全裸の自分に「一体何が起こったのかと、ものすごくビックリした!」のだとか。でもその後も何度か朝裸の時があり「あーまたか。」と慣れてしまった。)、石田さんに自宅まで送って貰った時に玄関で彰師匠を押し倒した事から、関さんに「保志くんって『送りオオカミ』じゃなくて『送られオオカミ』?」と、なにげにスゴイ事を言われ「違いますよぉ!」と一生懸命反論したがその後も「俺もよく押し倒されるー」(M川帝王)「ボクもー」(T橋直兄)など次々と被害者(?)が見つかったり(ちなみに一番押し倒されたり抱き付かれたりしているのはラジオで共演中のセガの竹崎氏だったが竹崎氏が結婚されて一緒に飲みに行ける回数が減りお子様が生まれてからはさらに減った事もあり現在トップは森川帝王)、檜山さんにくっついて飲んでいてそのまま寝てしまい、檜山勇者王の服にヨダレをたらしてしまったり(←以来檜山さんは保志さんの隣りに座らない。保志さんが「檜山さん、ひどいー」と言ったら檜山勇者王に「ひどいのはお前だろ!」(叫)と叱られた。)、高橋さんのお酒と自分のお酒と間違えて両方飲んでしまっては、カラになった高橋さんのグラスを見て「イイねえ直ちゃん、今日はよく飲むねえ」と言う為まわりから「お前が飲んだんじゃんか!」「間接キスしたいんだろ!」とつっこまれたり、酔っぱらっている間も次々と記憶が消えていく為、大先輩・井上さんと飲んだ時には「和彦さぁん!」「何?」「和彦さぁん!」「だから何?」「和彦さぁん!」「・・・保志くん?」「和彦さぁん!」「・・・(もうなにも言えない井上さん)・・・」と、ただただ井上さんを呼び続けたり、「相方はひーちゃんだけど、人生のパートナーはアクセル」と言う森川さんに、「えーっ!?僕じゃないんですかぁ!?」と、犬(アクセル君・オス)にまでヤキモチを焼いて皆をどっ引きさせたり、アフレコ終了後飲みに行った時、飲むと『尊敬する憧れの先輩男性ラブ』になってしまう保志さんは、ついさっきまでのアフレコですごいたたかいをした緑川さんにも、色々と超ラブ(内容は自粛させて頂きます)になってしまって、緑川さんを困らせてしまったり、正しくは《エタニティ・エイトの橘》なのを何度言い間違いを指摘されても「あそこでえ、《マタニティ》があ・・・」と言ってしまって岩永さんを《妊婦》にしちゃったり、少し真面目な『将来の夢』や『仕事』の話になった時、「森川さんとか石田さんみたいな兄貴が10人欲しいっ!!」とのたまったり(その夢かなうといいですね・・・。)、などなど、その他色々。(すみません、書ききれません・・・さすがに長文すぎてしまいましたので、この辺で切り上げたいと思います・・・。)

酔っ払って1人になると、寂しくなっちゃって電話魔となる保志さん。「ねえねえ、今何時ー?」「あー、寝てましたー?なんでー?」「もしもしぃ?狩にいきましょうよー!」中でも、笹沼さんへの電話はいつも摩訶不思議で、「もしもし、あきらぁ?俺今どこー?」真夜中に起こされる皆様、大変ですね…





いつか、見やすく武勇伝リスト作りたいなぁなんて(笑)誰得って感じですが俺得なので別にかまわん!!!←

最近酒ネタというと・・・武勇伝はあんまり聞かない気がする安元さんとちょくちょく飲んでるっぽいとかくらいかなああ、井上さんに「総一朗と呼べ」ネタは結構最近か

個人的にかなり好きな武勇伝は高木さんの肩を甘噛みしたーってやつと「星野くんのコートの中にすっぽり入れんの」発言です!!その時の言い方がガチ過ぎて確信犯ってことにしようと思いました!←

某アニメのラジオ・・・・・・ってメンバーで分かるかw

保志さん:あー。星野くんにはね・・・星野くんとすごいあやしい関係になった。飲んだとき。

森久保さん:何言い出すの?

神奈さん:ちょっとちょっとピー音をちょっと。

森久保さん:ちょっと聞きたいんですけどどんな事になったんですか?

保志さん:星野くん、でかいから星野くんの中にすっぽり入れんの俺。

森久保さん:待ってください。

神奈さん:やべーやべーやべー!やべーよこいつ。

森久保さん:星野君の中にすっぽり何?

神奈さん:やめろっつうの。

森久保さん:星野君の中にすっぽり何?

保志さん:星野くんのコートの中にすっぽり入れんの。

神奈さん:まだちょっと時間9時ぐらいですからね。

保志さん:あーまだ早かったよ。

森久保さん:夜中じゃないですから。

保志さん:深夜かと思っちゃった。カットで。

森久保さん:カットでって。

神奈さん:カットしないよ。どう?風鳥院花月役。

保志さん:あーすごいねー。

森久保さん:もうものになってるでしょ?

保志さん:こないだカッコよかったですね。みました?友よ花月VS十兵衛。

神奈さん:ごめん。まだビデオチェックしてない。

森久保さん:僕もまだみてない。

保志さん:かっこよかった。惚れましたよもう。




早くビデオ見てあげて!!(笑)いやー懐かしい懐かしい!!かなり懐かしい!!GB!!

BASARAまで時間があるので、武勇伝ネタで思い出し笑いしてました



2010年9月12日(日)15:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

いい加減、本の整理をせねばと・・・(汗)

ASUKAが溜まりすぎたのでいい加減処分しないとなーと思い、部屋の隅っこの宝の山を崩してみました

その前にまずドラマCD類が雪崩れてきましたがwww

声優・アニメ雑誌は捨てたくないし、付録やらイベで貰ったファイルも捨てたくないし・・・やっぱASUKAしか処分するモノがない

崩してたら懐かしくなっちゃって裏僕表紙の号を並べてみたこんなことしてるから掃除が進まないんだろうなー改めて、1年前の裏僕読んでビックリしたwww話の進み具合は結構スローだったんだね原作アニメはもう間近だけど、原作の最終回も気になるなー(*´∇`*)いつになるんだろう(笑)



マンガとかどこに仕舞えばいいんですかっ!?

部屋にカラーボックス1つしかないあたりが間違ってるのかなおかげでタンスの上にマンガやCDやDVDが積み重なって地震くると危ない状態!!!

マンガってかさばるんだよな弟の部屋に大きな本棚があるからいつもコミックスはそこに押し付けるんだけどそれももう入らないとか


同人誌は弟の部屋の屋根裏にあるけど、最近屋根に怪しい筋が入ってきたのでそろそろ屋根抜けるかもしれなry・・・(←

弟の部屋にR-18同人誌が振るとかなんてシュールwww

『そらのおとしもの』じゃなくて『やねのおとしもの』・・・いや、『あねのおとしもの』!!!・・・もう何でもいいわ



CD類をしまう棚も足りない聞きたくなって引っ張り出すとまた仕舞うのが面倒になって結局こうやって部屋に散乱していくんだ分かってるけど、分かってるけど!!!

AZとAre you Alice?の石田さんお兄ちゃんが聞きたくなったんだ!!!石田さん&保志さんの兄弟キャラ可愛いすぎるおいしすぎる

いやー、2010年もドラマCD所持数数増えたなぁ・・・。


今年も例外なくリア充ならぬ保志充しすぎたぜ\(^▽^)/



2010年9月11日(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

デスクトップを蒼紅にしてみた!

タイトル通り、デスクトップを蒼紅にしてみた

某神動画の1シーンより

写真とMMDのコラボって素晴らしい!!!同じ動画の中のワンシーンで雨の中、長屋っぽい所で雨宿りしてる筆頭。それと視線を交わしてる幸村・・・っていうかっこいい画像も捨てがたいんだけど今回はこっちをチョイス

おし、次はアニメージュの中井さんと保志さんの対談感想書く



2010年9月10日(金)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ゆうこりんの連邦コスが可愛い///

てか、ゆうこりんがガンダム好きだなんて初耳だったしかもSEEDのDVD全部見たとか初耳だった

連邦コス可愛いなぁピンクの軍服ってよく考えるとすごいよねwww連邦じゃなくて連合だけど・・・ミリアリアとかフレイとか思い出す

ショートパンツタイプのピンクの“連邦軍服”姿を披露したキュートな小倉さんは、「この制服、かわいくてうれしいです!」とご満悦の表情を浮かべ、新製品については「かっこいい! 女の子でも欲しくなっちゃう」とにっこり。報道陣から「ガンダムに詳しいのですか?」と問われると、「そこまで詳しくないけど、昔ガンダム好きの男性が好きだったことがあったので、その時『機動戦士ガンダムSEED』のDVDを全部見ました」と突然ぶっちゃけトークを展開。



何気にアムロ田殿も居てビックリした!!何でこの人コスが様になってるんだろう・・・すげぇ



2010年9月9日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

どうしよう、幸村が可愛すぎて私死にそう・・・っ!

ちょおおわわあ!!!!な、ちょ!!!わんこ抱っこしてる幸村とか反則ですよね

この間のBASARAで腐女子的に滾った台詞

幸村:むろん強うござる。奥州の独眼流、伊達政宗殿。六爪流の達人にして若くして奥州を統べる心熱き武将!政宗殿に想いを馳せ、にわかに力が沸いて参ったぁあああ!!!

想いを馳せるなwwwそんで旦那のこと褒めすぎ!(笑)

政宗:生まれっぱなしでピュアなのはいいが・・・あのままじゃ戦国を生き抜けねぇ。おそらく人も死なせる。この俺がクールでいられなくなるほどにどうしようもなく熱い槍を振るいやがる!火傷じゃすまねぇ!・・・どうしてやがる。真田幸村。


おまえら・・・やっぱ普通に仲イイだろwww

この間のBASARA弐9話はとっても狙いすまされた台詞だった蒼紅である




2010年9月7日(火)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

May'nちゃんのJAPと、May'nちゃん&飛蘭さんのShangri-La

May'nちゃんが足軽ダンス歌ってるとかなんて俺得ちょおおおかっけえ何故この難しい歌をこの迫力で歌えるんだ!!!

TMさんとMay'nちゃんと保志さんアニメのコラボが叶ったBASARAってやっぱ素晴らしい!!May'nちゃんの挿入歌いつだろいつだろ



で、こっちは飛蘭さんと羽原監督関連(笑)ファフナーは神だangelaのシャングリラて激難ソングだと思う飛蘭さん可愛いなー生で飛蘭さんのぱっぴぃ聞きたかった・・・ぜ




2010年9月7日(火)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

テニプリイベに保志さん来ないかな~(*゚ρ゚)

『テニスの王子様』アニメ化10周年記念プロジェクト第1弾武道館イベント開催決定!!

≪日時≫
2011年1月22日(土)
2011年1月23日(日)

≪場所≫
東京・武道館


『テニスの王子様』アニメ化10周年を記念して、大規模プロジェクが始動!記念すべき第1弾として、武道館でのイベント開催が決定致しました。

詳細につきましては今後の「ジャンプSQ.」「週刊少年ジャンプ」「ブレーク!テニプリOVA」で発表していきますのでお見逃しなく!




BASARA5周年とかガンダム30周年とか遙か10周年とかテニプリ10周年とか・・・なんか色々すごいですねそんで色々武道館ですね(笑)

マクロスFもBASARAイベも遙かも・・・テニプリも武道館かマクロスとテニプリは保志さん来るかなぁ来てほしいなーけどイベ費で破産しそうだなー(=゚ω゚)

岳っくんがっくんもっと飛んでミソ☆



2010年9月6日(月)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(11/77ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後