☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



KUROBAS CUP 2015 笠松先輩&保志さんへの祝花企画完了報告

「KUROBAS CUP 2015 笠松幸男&保志総一朗さんへお花を贈ろう☆」企画へご参加ありがとうございました!!

無事に昨日2015年9月20日(日)、幕張メッセイベントホール黒バスカップ会場内ロビーに祝花を展示していただくことができましたのでここにご報告致します。沢山の方が積極的にご参加くださり本当に感謝します。フラスタ企画の主催が初めてで何かとご迷惑をおかけしたかと思いますが、皆さんの丁寧で迅速なご対応に助けられました。またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いします!



祝花企画詳細ページ


いろいろお花屋さんにもわがまま聞いてもらったり、ボード郵送で付けてもらったり、バランス考えて札の相談してもらったりとお手数おかけしましたが、無事に会場内に飾ってもらえてフラスタ参加者様も実物を見てもらえてよかった!!!

初めてでいろんなこと手探りだったけどなんとかなりました!反省点も沢山あるし今後に活かしたいねって他にもたっくさん海常宛に来ていたお花を見て勉強になりました!!!



とりあえず笠松愛と保志さん愛は詰め込みました!!46名のたくさんの方が参加してくださって嬉しかったです笠松先輩も保志さんも愛されてる///

祝花展示コーナーは各学校ごとにまとめられて飾られてました!海常宛のお花ほんっとうに沢山あって、その中でも我らの笠松先輩&保志さん宛のお花の横は黄瀬くん&良平くん宛のお花が並んでてほっこりした.+:。(´ω`*)゜.+:。やってよかった!



あと、こちらの大規模な「2015/09/20(日) 黒バスカップ 海常スタンド花企画」さんにも個人的に参加させていただいてました!!

こちらの主催さんが我らのお花も参加してくださって、私たちの企画の拡散も含めてお手伝いくださったのもあり私たちもこちらに参加させてもらいました!

保志さんだけに絞っちゃったので海常クラスタとして黄瀬くん良平くん宛に送れなくて心残りだったから参加させてもらえて嬉しかった!!!77名の大所帯企画に混ぜてもらえた((o(。>ω<。)o))

とにかく海常クラスタ頑張ってた!!愛が弾けてた!!!他にもユニフォームのお花とか、ギターのバルーンついてたりとか!!とにかくすごかった

あと中国の方たちからのお花が2つもあって国際的でした(°д°)



2015年9月19日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒子のバスケ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)