☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『SEED PARTY 2012~星空の集い~ PHASE-3.0』その1★

2012年12月1日(土)開催された『SEED PARTY 2012~星空の集い~ PHASE-3.0』イベントの感想とテンションを忘れないうちに!!

私は仕事だったので自宅でネット配信視聴だったんですけどね(´・ω・`)見に行けた人いいなぁ・・・

画像はTwitterで狂ったテンションの皆と遊んで作ったやつ(笑)私の家宝にしようかとおもって!!!この瞬間はかなり貴重よね///ほんと、なぜそこで保志さんの肩だいたんだろう・・・意味がわからないがとりあえずありがとうございます石田さん。


今日私が撮ったやつは《スクリーンショット集》に入れておきます。今月中なら見れるかな?

思いついたところや個人的にツボに入ったとこだけかいつまんでなんで順番ぐちゃぐちゃで適当な感想だけど・・・



画像はキーワードを発表することになった保志さんと石田さん

保志さんが発表するのに手ふさがるなーって思ってたら石田さんがマイク持ってくれたwwwwwwwwww

イベント参加した優さんに聞いたところ、配信後もまた保志さんのマイク持ってくれたり豊口さんも色々手伝ってくれたりと・・・保志さんは終始豊口さん&石田さんの二人に甘やかされてお世話されまくってたらしいwwwwwwwwwww


投票で選ばれた名シーンを見ながらずっと保志さんが「いいシーンですね!ここもいいシーンですね」ばっかり言ってたら石田さんと豊口さんに「いいシーンですねしか言ってない∑」って突っ込まれて「それ以外もいってますぅ(・ε・)」って反論する保志さん可愛かったwww


ラクスの「泣いても、いいのですよ・・・」って言うシーン見ながら・・・

保志さん:ラクス様に許しを得ましたヽ(゚∀゚)ノ

石田さん:女王様ありがとうございます!泣かせていただきます!


なにやってるんwwww声優陣から見てもラクス様は女王様なのか(笑)

なぜか名台詞を皆でやってみようってことになって保志さんがイザークのモノマネを・・・

保志さん:(保志さんのイザークのイメージで)アノミサイルを落トセェ!プラントをヤラセルナァアア

えwwwwwwwwwwwそんな声高いイメージなんだwwwwwwwww

そして石田さんにも無茶振りしてやってもらいたがる保志さん

保志さん:僕は石田さんで聞きたい!いい意味で石田さんで聞きたい!!!

自由だなー(*´∀`)石田さんも今回のイベントずっと満開の笑顔だしやっぱこの二人仲いいなぁ可愛いなぁ

監督にも散々いじられてたねwwwwキラ泣きもやらされててワロタwwwwwwwwwwあと石田さんの「撃て!!マリューラミアス!!!!」がすごいかっこよかった!!!さすが石田さん!!!


最初は投票での人気名シーンランキングだったんけど、途中から声優陣が選んだ名シーンに!!

みふゆちゃんが言ってたように石田さんはストリー的にいいシーン選んで保志さんはメカ戦闘のいいシーン選んでるってのがお互いにらしいといえばらしいよねwww

保志さん選んだシーン・・・だったはずなのに保志さんは正しい意図と概要を聞き間違ってたらし置く選んだシーンはちゃんとそういう意味で選んだわけじゃないらしいけどwwwwwwwwwアーツビジョンなにしてるの!ってなぜかアーツのせいにされてた(笑)

保志さんが選んだシーンは・・・

キラ:援護は感謝する。だが、その真意を改めて確認 したい。

アスラン:話がしたい、お前と・・・!

っていうとこ!分かるかな?地球軍3人 VS キラの戦闘のところにアスランが敵のはずなのに助けに入っちゃう戦闘シーン!!まあ、アスキラ的にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってとこだよね、うんwww  



選んだ理由の話になった時にまた保志さんが爆弾発げry・・・だから、腐女子がヒャッホーってしちゃうからそういう発言は気をつけてくださいwwwwwwwwwwww

保志さん:キラとアスランが絡むシーンがいい

まったく!!保志さんはいちいち言い方がアカンねん!!!!!

福田監督:『アスランと絡みがいい』って、石田さんと絡みがいいんだろおまえ

監督wwwwwwwwwwちょ、やめwwwwwwwwwwwwwwwwww



画像は保志さんが名シーンのキラを生アフレコしてるところ!!

キラ:それでも、守りたい世界があるんだっ!!

保志さん:このセリフゲームでもよくやるので得意になってきました!!(・∀・)


豊口さん:いや、得意ってwww別にモノマネとかじゃなくて自分なのに(笑)



死亡フラグの話になって・・・

石田さん:保志くんは主人公なんだから大丈夫じゃない!!

保志さん:いやいやいや、今は『主人公も危ないよ』って言われる時代じゃないですか!


そんな時代なのかwww

福田監督:関さんイザークで声枯れて大変だったらしいね

保志さん:・・・変声期?( ゚д゚)

福田監督:ちがうwwwwwww
豊口さん:ちがうwwwwwww
石田さん:ちがうwwwwwww


なんだろう、ああ・・・保志さんだなぁって思えるこの感じは(笑)ツッコミいっぱいいいると安心するwwwwwwwwwwww

話題がアスランってカッコイイのに結局有言不実行だったり・・・っていうアスラン弄りになって

福田監督:アスランかっこいいのに、ちょっとずれてるんですよね。

保志さん:そこがアスランの魅力!!!(`・ω・´)キリッ

石田さん:ありがとう(;´∀`)認めてくれてありがとう


かわいいなぁwwwwwwwww

保志さん:(DESTINYのアスラン)人間臭く好きなんですよ

石田さん:キラは神様になっちゃったもんね。別のステージに行ってしまったよね(笑)

保志さん:ラクス様とねぇw


ラクス様はやっぱり二人の中でもなんかそういう位置付けなんだねwww

石田さんはアスランのみでキラのオーディション受けてないから、(アスランも受けてた?)保志さんがもしアスラン役になってたらキラは石田さん以外の別の人だったんですねって話なって・・・

保志さん:よかった僕キラで

おうwwwwwwwwwww石田さんとガンダム出れてwwwwwwよかったなwwwwwww



保志さん:石田さんになりたい。(※石田さんのような弄られない高みの見物できるポジションという意)でも石田さんをやれる自信ないなぁ・・・

石田さん:わかった


つって保志さんと場所変わる石田さん!!!すっと保志さんの腕引いて肩と腰寄せて自分は後ろまわって位置入れ替えた・・・だとっ!?なんだその手馴れたエスコート!!!画面の前で失神しかけたのは私だけじゃないはず


今日のイベントはとにかく石田さんの笑顔全開でとにかく優しくてなんだろう・・・惚れてまうやろ!!!!いや、もうベタ惚れだけど

保志さんも石田さんと一緒にイベ出るときすごく楽しそうでトークでもなんでも自分からやたら絡みに行くけど石田さんも突っ込みながらも素晴らしいフォローをしてくれて他のイベじゃ見られないくらい素敵な笑顔で・・・わたし、こんなに幸せすぎていいんでしょうか?って思うね!

あー・・・だめだ、ちょっと1記事にまとまらん次の記事に続く!!!



2012年12月2日(日)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・オフ会(レポート) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)