☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



恋戦隊×戦国BASARAでいっちょMMD投下!!!

今回ももちろん中の人つながりで

声優ヲタでありBASARA蒼紅クラスタである私にとって恋戦隊そりゃあもうホイホイホイホイ ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。


保志さんの歌声目立つから保志さんファンとしてもとっても美味しいED曲だよね

なんと言っても中井さんも保志さんもキャラがとってもBASARA寄りなおかげで(っていうかもう赤木くんなんて幸村の転生した姿なんじゃって思えるくらいに)BASARAファンに布教するとかなり受けがいいんですよ!!!!!!

みんな(特に筆頭クラスタや幸村クラスタさん)何それ!!!!!!ちょっと予約してくる!!!って反応たくさんもらえて布教のしがいがあるよね(∩´∀`)∩


そんなわけで、『恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~』

ED 『LOVE&PEACE-君を守りたい-』

歌:赤木風太(CV.保志総一朗) 青山玲士(CV.鳥海浩輔) 猿飛黄平(CV.宮田幸季) 黒峰継(CV.中井和哉) / 作詞・作曲・編曲:狐夢想


でMMD戦国BASARAパロやってきた




アニメイト特典のドラマCD「燃えろ!あかべこプリンス!」が蒼紅クラスタの俺得すぎてついラストに・・・w



2012年10月10日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)