☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『劇場版 そらのおとしもの』公開初日舞台挨拶行ってきた!!

タイトルの通り、本日25日「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」公開初日舞台挨拶に行ってきました

舞台挨拶のレポ今日中にあげたかったんだけどまとまらないwwwwww本編については劇場で見てくださいなのでネタバレなしで行きまーす!!

てか、原作読んでない私にとってネタバレもなにもないわけですが・・・(笑)日和ちゃんがとってもいい子だって前半でまとめてくれたのですごく分かりやすかったけど原作詳しい人には長いと感じた方もいるみたいですね(笑)全体的にとってもそらおとクオリティで見て損はないです!!!ぜひ劇場でみるべしみるべし!!!!!


まずAM9:40~放映だった池袋なんですが、本編始まる前のCMがハトアリでその後テニプリ映画でした(笑)ブレブレ最終章の時にそらおとCM流してみたり、某映画館ではBASARAのシアターから出るとそらおとポスターがお出迎えしてくれ(るらしいw)たりとこれは保志ファン的にギャップ萌え・・・なの、か?って場面が多いですよねwwwwwwライガットに幸村に智樹。キャラ幅はよーく分かったから!だから混ぜるな、危険


さて、劇場版そらおと本編での保志ファン的に見どころですが・・・たくさんあるのでおすすめポイントは伝えきれないですギャグは安心のそらおとレベルだし、シリアスで超カッコイイ智樹もほんとすごい!!今回はSDキャラになることgが少ないことからしてもカッコイイ智ちゃんが見れるんだって期待しておkです!てか、本当改めて智樹に惚れた!!!いや、あれはガチ惚れするって///

そして衝撃のラストだけは皆目をかっぽじって見ておきなさいそこに私のエンジェロイドがいるから!!!!可愛いよーほんっとうかわいいよー(*´д`*)天使天使、まぢ天使!!!!

・・・はっ(;゚Д゚)!まさか、本当に三木ボイスの神様にエンジェロイドにされry三木さんにゾワゾワした!鳥肌たった!!!ほんといい声だなー三木さんっ!!!!演技力ぱねぇっす


エンジェロイドたちの戦闘シーンかっこよかったよ!!!せっかくイイ戦いっぷりなんだしもうちょっと長いといいなぁって気はしたけど尺の問題なのかOVAとかで出すのか。

ニンフファンはせいぜい勃起しないように気を付けて見ろよっていうアドバイスだけ(笑)何あの子超可愛い////私ならあのシチュじゃ即襲うね!(`・ω・´)キリッ

日和ちゃん可愛いなぁ日和ちゃんいい子だなぁそらおとは優しい子が多すぎる!!!

あ、そうだ。石田さん・・・・・・w


てかあの終わらせ方は某劇場アニメを彷彿とさせるね(笑)最近あのまとめ方流行なのかいいやぁ保志さん今回もハードル高い演技求められたものだヽ(´Д`;)ノ

一番気になってる人が多いであろう舞台挨拶レポは次の記事あたりでまとめます2回とも同じような質問だったのでごちゃごちゃになっててまとめるの予想以上に難しいっていう今日中に書くぞ今日中に書くぞ!って言いつついつも有言不実行なのが紫苑クオリティなのですよ・・・(^ω^)



2回目舞台挨拶の角川シネマ新宿から皆で安楽亭探して靖国通りを彷徨っていたところ突然「あ!!保志さんのサイン!」ってまなみさんが気づいて、道端のBASARAポスターの保志さんのサインを5人くらいで固まって激写www

道行く人にジロジロ見られた・・・。

しかも皆「他はいいや」つって全体を写そうとせず幸村と保志さんのサインだけ撮影してるっていう(笑)

てか、何でもいいけどこの吹出しポップ・・・「郎」になってるぉ(´・ω・`)ポスター下部に出演者としてちゃんと「保志総一朗」って書いてあるのにーっ!!!!



その後無事安楽亭にたどり着き、女の子5人でがっつり焼肉しましたーヽ(*´∀`)ノ

うまかったです幸村!!!!


何気に私BASARAとコラボしてからの安楽亭って初めてなんですよねメイドカフェのBASARAメニューは去年夢依ちゃんやあやなちゃんと一緒に食べに行ったけど焼肉は初めてだ!!!

ってか、近所のスーパーが肉高いせいでここ2ヶ月くらいまともにお肉食べてなかったので余計に美味しくかんじたよwww



昨日の夜から飲み物しか飲んでなかった状態だったのでごはんも頼んで遅めの昼食としてしっかり食べましたー☆

わかってはいたけど、誰も他キャラに興味しめさないのね(笑)ちょっと政宗も食べてみたかったけど、ま、高いし別にいいやねwww

蒼紅関ヶ原4キャラのメニューあるけど「一番幸村がニ槍って分かってキャラとのコラボうまくいってるような気がするよねーこれって贔屓目かな?」って皆とわいわい焼肉楽しかった!!!ただ2回分の舞台挨拶後だったので睡眠不足も重なり疲れがどっと来てこの頃の私は結構眠かった(~0~)



幸村メニューは1皿で2~3人前とのことなので5人で2皿注文カード2枚もらった(´▽`)

今の期間はもらえるカードがアニメ版の幸村なんですねかわいいよゆっきー///アニメの幸村はまつげがいいですよね(笑)無駄に目デカイしスタッフめwwwwww

肉厚で美味しいかったよ幸村!!ただボへーっとしてると焦げるから鉄板の中でも焼く場所と火加減に注意だね何度みふゆさんに「焦げてます(;´Д`)」って言われたことか(笑)



2011年6月25日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)