☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



PS3『テイルズ オブ エクシリア』クレイン・K・シャール(CV保志総一朗)

今年2011年発売予定のPS3『テイルズ オブ エクシリア』に登場するクレインというキャラクターが保志さんだと聞いて・・・!!

今週金曜日発売のファミ通に詳しく載ってるらしいですが私はまだゲットならず

ローエンと出会う商業都市「カラハ・シャール」の領主兄妹。

●「クレイン・K・シャール」(CV.保志総一朗)
 24歳。既出キャラだが、向かって右のもみあげが長い兄で領主。ラ・シュガル王の政治に不満を抱きつつ、政府に反抗しながら街の自由な気風を守ってきた。妹には少々甘い。

●「ドロッセル・K・シャール」(CV.鎌田梢)
 18歳。兄とは逆に向かって左のもみあげを残して、残りの髪は七三に分けて左後ろにアップにしてから、バウムクーヘンのように輪にしている。胸元が開いたピンクのミニスカワンピースに前垂れがあり、他に黒いガーターと長袖シャツというか、変わった格好。前掛けは兄とお揃いの色違い。唯一の肉親である兄を敬愛している。弱者を慈しむ心を持ち、エリーゼと姉妹のように意気投合する。





テイルズにはよくあるシスコンとブラコンか、把握した(`・ω・´)

っていうか、あれ?保志さんキールやってるのにまたテイルズとか・・・ありですか(笑)PTキャラじゃないらいしけどそれなりにストーリーに絡んでくれるんだと、勝手に予定しておきます!

フォロワーさんが言ってたようにたしかにミハエルっぽいね楽しみ楽しみ(*´∀`*)



2011年5月25日(水)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)