☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



圭ちゃんのセリフの説得力って見習いたいよね

懐かしいの見つけた~(*´∀`*)

「保志の本気」タグついてるからつい見ちゃうよねwwwちょっと聞きたいなーって思っても本棚からドラマCD引っ張り出すの大変だしね「うpうp」とか「属性は総受け!」とかセリフがニヤけるwww

「こんなしょーもない長台詞にも真面目に書き込む保志さんかっけぇw」のコメにちょっと同意www圭ちゃんが先に居たから智樹をすんなり受け入れることができたんだと思うよ(笑)




あ、そうそう!話は変わりますが・・・5/3(火)の SUPER COMIC CITY20で開催される立花仙蔵受けプチオンリーに日和さんと遊びに行ってきまーすヽ(*´∀`)ノ

いや、スパコミ自体行きたかったけどメインとなる目的がなかったので尻込みしてたんだけどプチオンリーあると聞いたら行くしかなかろう!!!!今私の中で仙さま受け熱いし

今月の給料全部回したい勢いだけど・・・やっぱ生活できなくなるよね(´・ω・`)



2011年4月19日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)