☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメーション新OVAシリーズ「ひぐらしのなく頃に煌(きら)」始動!!

10周年企画!『ひぐらしのなく頃に』
アニメーション新OVAシリーズ

「ひぐらしのなく頃に煌(きら)」

始動☆


詳細はアニメ公式HP≪オヤシロさまドットコム≫の更新をお待ち下さい!

【公式サイト更新が少しお時間戴くようなので】

アニメ新OVAシリーズ「ひぐらしのなく頃に煌(きら)」第1巻は2011年7月21日発売です。今夏をお楽しみに!




10周年企画!『ひぐらしのなく頃に』アニメーション新シリーズ、始動 !☆『ひぐらしのなく頃に』原作シリーズは発表から2012年で10周年を迎えます。

それに先立ち2011年6月から2012年1月の期間、10周年記念企画“新作OVAシリーズ”を展開します! 
新シリーズはバラエティに富んだオリジナルストーリーで構成!


<ヤリ過ぎ注意!?ノンストップ妄想罰ゲームが炸裂!! 第1巻:罰恋し編 -喜- >


第1巻『罰恋し編 -喜-』は原作ゲーム「ひぐらしのなく頃に解」の『目明し編』お疲れ様会として制作された『罰恋し編』をアニメ用に再構築して映像化。

――“部活”で負けが込み、すっかり罰ゲームの常連に落ちぶれた圭一。
その鬱憤を晴らすため、レナたち部活メンバーに、とんでもなく屈辱的な罰ゲームをやらせようと企むのだが…妄想渦巻く煩悩の果てに、どんな結末が待ち受けるのか!?
原作を遥かに超える“圭一印のスーパーウルトラデンジャラスな罰ゲーム”にご期待下さい!!??



第2巻~第4巻はそれぞれ完全オリジナルエピソードで展開☆

従来からの原作ファンは勿論、10周年で初めて「ひぐらしのなく頃に」を知った方でも問題なくお楽しみ頂ける、想像の“斜め上”を突っ走る衝撃映像をお届けします!

<キャスト>
前原圭一 : 保志総一朗 
竜宮レナ : 中原麻衣 
園崎魅音・詩音 : 雪野五月 
北条沙都子 : かないみか
古手梨花 : 田村ゆかり 
羽入 : 堀江由衣







おお!!全然知らなかった!!OVA新作嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ

フロンティアワークスの人のつぶやき「あ、ひぐらしのなく頃に「煌」の読み方は「キラ」ですからね。キラッ☆ミ とか綺○星!とか、そのへんとは別に関係ないんですけど。関係ないんですけどね、えぇ。」にワロタwwwwwwwww

\キラッ☆彡/\キラ保志/\綺羅保志/




あ、5月のそらおとも当たった!!保志友さんたくさん来るみたいなので楽しみ~



2011年3月25日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)