☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ブレブレ最終章舞台挨拶チケット取れたーヽ(*´∀`)ノ

急遽発表のイベントだし保志さんと千和ちゃんだけだから取れるだろうとは予想してたけど、両方の部ちゃんと取れてよかった~一安心!!ちなみに私はDとF列です去年と今年だけで何回あの会場行ったんだろう(笑)6章がんばったよね!!田舎から毎回頑張ったよね

遙か祭がなくなったから今月はもう保志さんに会えないかなぁって思ってたので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ今のところ月1で保志さんに会えてるwwwwww


保志友さんたちも結構みなさん取れたみたいですね

当日はなみさんが何か企画して下さるという噂を小耳に挟んだのでwktkしながら待ってます

もう何人かと約束済みなんだけど、1回目放映の前にみんなで夕飯たべませぬかーって募集中なので早めに着く予定の方いたらぜひご一緒しませうたぶんファミレスとかだけど(笑)

ついでに当選すればその日の昼にやってる声援団のチャリティーライブも行く予定です



2011年3月24日(木)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)