☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



声援団 新メッセージ動画★

声援団の新作メッセージ動画見てきた

前回より増えてるんですね朴あにょきに斎賀さん///

メッセージ順番はこんな感じのはず!!!50音順だから遅い方ですね

井上さん浅野さん伊藤さん置鮎さん折笠さん勝さんかないさん神奈さん福圓さん松崎さん小金丸さん小西さん小林さん斎賀さん真田さん沢城さんショッカーO野さん智一さん直くん千葉さん寺島くん長沢さん朴さん咲ちゃん保志さん三石さん森川さん森久保さん勝平さん

井上さんのブログによると3月26日・27日に声援団で何かやるみたいだけどブレブレ舞台挨拶はもう諦めるべき?(´・ω・`)





「君に送る応援歌」
作詞・作曲 井上和彦


遠く離れている君に
僕は何が出来るんだろう?

手を伸ばせば いつもすぐに
届くと思っていたけれど

この空の向こう側
雲に乗せて 風に乗せて

明るい光届けたい
君の笑顔を見たい

※サビ

ああ あ~~
声に祈りを込めるんだ
届けこの思い

ああ あ~~
声にありったけの愛込め
届け 君に

※サビ繰り返し



2011年3月22日(火)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)