☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さんのメガネ姿に萌えるだけの簡単なお仕事(`・ω・´)



保志さんのメガネ姿

キタ━(゚∀゚)━!


さっきのBASARA声優本の表紙を眺めながら「何でDVDに保志さんと石田さん居ないんだよぅ(´;ω;`)」ってしょぼーんってしてたら、ふと見覚えあるのに誰だこの人って人が・・・・・・・・


・・・え・・・・・・・・ちょ、メガネ・・・・めがねしてるけど、ほ、ほ、保志さん・・・だよ、ね(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ

いや、私の妄想が生み出した幻想・・・か (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

貴重すぎて拝みそうになったBASARAよくやったBASARA!!!!ってか、これって玄田さんのメガネっぽくない?(森川さんのにも似てる気がするけど)

お館様さまのメガネ付けて喜んでる幸村とか萌えすぎるだろふざけんなBASARA!!!DVDに保志さんと石田さんが居なくても許してあげちゃいそうだwwwwww


それにしてもTL荒ぶりすぎwwwwww俺のリプ欄止まらないとかメガネ保志さんの威力やっぱぱねぇ(^Д^)

お館様さまのまねっこするゆっきーとか可愛い可愛いってかもう保志さんが可愛いだめ、病気が悪化するっ!!!!!(病名:重度保志萌症候群)

この表紙をデザインして写真セレクトした人は保志ヲタ釣る気満々だなおい!釣られてやんよ!!!(゚Д゚)ノ


保志クラスタさんいいですかもう一度言います!!!2011年4月22日(金)発売税込3,675円ですよDVDには保志さんも石田さんもいないけど・・・い、ない・・・けど・・・っ!くっ!



2011年3月22日(火)21:21 | トラックバック(0) | コメント(1) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

キタ―――――――!!

ぱっぴぃ☆


DVDはかなしいですね(T^T);;


眼鏡!!
遂に保志さんの眼鏡かけた姿が!!
写真見たらすっごい似合ってるし更にイケメソじゃないですか!!

もう私、DVDはいらないです写真集だけ欲しいです(笑)


情報いつもありがとうございます!!
発売日、しかと心得ました!!(`・ω・´)ゞキリッ


 by ゆか | 2011年3月23日(水)18:31


(1/1ページ)