☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『メビウスオンライン』に保志さん出演決定!石田さんも居るとか俺得hshs

みふゆさんのブログで教えてもらったので急いで見てきた

オンラインゲーム来たーーーヽ(*´∀`)ノオフゲが苦手な私はオンラインじゃないと続かないんですよねオンラインゲームに保志さん来るのはAIONやペーパーマン以来なのですっごく嬉しいです



しかも石田さんや潤じゅんもいるではないか女性陣もすごい豪華ですね(*´∀`*)まだオープンβ募集してるみたいだから早速申し込んできた今はTERAに愛を注いでるんだけど、サービス開始まで声にホイホイされてちょこっとこっちで遊んでようかな

メビウスオンライン


キャラクター初期ボイス

男性「石田彰」「茶風林」
少年「保志総一朗」「福山潤」

女性「水樹奈々」「戸松遥」
少女「釘宮理恵」「ゆかな」


クローズドβテスト
≪募集≫
2011年3月3日24:00まで

≪実施期間≫
3月4日(金)19:00~3月7日(月)12:00







ゲームポットさんで去年秋頃に「謎の新タイトル」って噂されてたゲームですね!!!

“チーム連携型オンラインアクション”で、オンラインで繋がった仲間とともに巨大な魔物達を倒すゲームらしいけど・・・RPGっぽいモンハン

最近こっち系増えたね(笑)MMOかと思ったらMOみたいです!!!ふだんMMOかFPS系しかやらないのでMOはよく分かんないけどCVにホイホイされてやってみよーっと



最初声優さんは主にこの8人だけかとおもったんだけど、よく調べたら男性キャラの初期ボイスが石田さん茶風林さん保志さん潤じゅんなだけで、後から変更もできるってことでいいのかないや、もちろん保志さんから変えるつもりなどないが(笑)あ、でも緑川さんもいるのか!悩むなハァハァ///おにゃのこだとりえりえもいる私の好きな声優さんばっかり集めて卑怯よ!!!TERAもこのくらい俺得キャストだといいんだけど・・・無理だよね(´・ω・`)そういう系のゲームじゃないだろうし。TERAはゲーム自体AION系だからちょこっと期待してるけど保志さんはこないよな・・・orz AIONで子安さんボイスのキャラと保志さんボイスのキャラと直くんボイスのキャラでよくPT組んで出かけてたけど、それももう1年半前のこととか(;゚Д゚)!時間って恐ろしい!!!オンラインの世界に浸ってるとほんとあっという間に年食うんだよなwww分ってるけど廃人やめらんねー罠(つд⊂)


えっと、ちなみに今回のメビウスオンラインですが、調べたところによると・・・

≪出演≫
石田彰
茶風林
保志総一朗
福山潤
水樹奈々
戸松遥
釘宮理恵
ゆかな
川澄綾子
田中理恵
緑川光
植田佳奈
銀河万丈
高橋宏樹
速水奨
藤村歩

・・・豪華すぎないか?(笑)最近オンラインゲームもお金かけてくるようになったよねー(;´Д`)



2011年2月27日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)