☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



【DVD】遙かなる時空の中でシリーズバラエティDVD★3月30日発売

保志さんも出るらしいので・・・メモ( ..)φ

【DVD】遙かなる時空の中でシリーズバラエティDVD


≪発売日≫
2011年3月30日

≪価格≫
¥5,040 (税込)


「遙か」シリーズ初のバラエティDVD!「遙かなる時空の中で」シリーズから待望のバラエティDVDが登場。

キャストたちがさまざまなコーナーに挑戦する、超レア映像を収録。

≪出演≫
三木眞一郎 関 智一
高橋直純 宮田幸季
中原 茂 井上和彦
保志総一朗 石田 彰
寺島拓篤 鈴村健一
阿部 敦 岡本信彦
立花慎之介 竹本英史
四反田マイケル 安元洋貴


遙かでいったい何をやろうというのか・・・和風な・・・こと

コルダが楽器演奏体験で、ネオアンがのお料理バトルだったわけだけど・・・遙かが全く想像つかないし石田さんが出ることにびっくりし(ry

保志さん笛でも吹けばry・・・あ、コルダと被るか(笑)

何で今になってやるんだろーねー・・・今までやらなかったのが不思議っちゃ不思議だけど、新旧混ぜたらキャスト多すぎね(笑)八葉×2だぞおいwwwwww

問題は私が顔と名前一致してない人が数名いることなんだ(笑)鈴と安元さんと阿部くんくらいは分かるんだがあ、岡本くんも裏僕で会ったなーあんま見てなかったからあれだけど(;´Д`)



2011年1月16日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)