☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



弟よ・・・あぁ弟よ(;´Д`)

バイトから帰ったら弟が夕飯作っておいてくれたらしいそれにしてもなんだ・・・うん。


言いたいことがあるなら直接言えwwwwww


おまえはメイドさんかっつうのwww

CD類勝手に持ち出すなよ!!っていつも言ってるからだと思うけどよりによってそらおとかよ(笑)確かに部屋に戻ったらCDたちが荒らされててこの間発売のそらおとfキャラソン集が無くなってた保志さんの俺のベルとか冬景色が弟に聞かれると思うと胸熱だな(^Д^)

それにしても半端なくデカイよこのオムライス2人前以上ある(笑)姉の胃を過大評価しすぎな件

そして最後に一言言わせて!!!!


「よ」をはみ出すなwwwww



2011年2月27日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

爆笑しちゃった(汗)

( ̄ー ̄)ナイッス!+
紫苑さんの弟さん(笑)+

でも…弟と言う名の生物は、姉に言えない事あると何かに書いて伝言するのかもね(^^;我が家の+弟も2年位前に+

冷蔵庫に入れていたビールの缶に油性マジックで+

『ちい姉ちゃん千円借りたい…貸してください』と、+

極太マジックで書いてくれて…しかも飲み口の付近まで…+

無論!貸せない!ビール飲めないと怒りましたがね(^_^;)。


 by 空) | 2011年2月27日(日)23:53

www

いい弟さんをお持ちでwww

てか、胸熱なのかよwww


 by りょんた | 2011年2月28日(月)10:27


(1/1ページ)