☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ドラマCD『恋戦隊 LOVE&PEACE 2巻』キャストインタビュー★

Q1:自分が戦隊ヒーローになるとしたら何色になってみたいですか?

保志さん:ゴールドかシルバー。
途中から出てきて、おいしい所を持っていく役所だから(笑)。

Q2:ヒーローになったらやってみたい必殺技はどんな技ですか?

保志さん:強ければ何でも!

Q3:最後にファンの方々へメッセージをお願いします。(今回の聴きどころなどなど)

保志さん:今回CDドラマ第2弾ということで、皆さん是非ピンクになりきって、ブルーと仲良くして下さい(泣)。楽しんでくださいね!!



「皆さん是非ピンクになりきって、ブルーと仲良くして下さい(泣)。」『(泣)』に爆笑しましたwww

今回ブルーの回ですもんね既に名前一番上のレッド役だというのにさらにおいしい役を求めるいつもの保志さんでしたwwwwwwゴールドって…(^Д^)



2011年1月28日(金)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)