☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



そらのおとしものf(フォルテ)第5話感想というか叫び!!※盛大にネタバレあり

そらのおとしものf(フォルテ)第5話感想というか叫び!!神回。保志ファンに優しすぎるそらおと。声ヲタのこと理解しすぎてて怖い!


ネタバレしかしてないから見てない人や知りたくない人頑張って回避してください

ここのブログ、追記にすると携帯からの表示最悪だから(記事タイトルの下に追記部分が全部表示されちゃう)隠せないできないんだよね

ここから先のネタバレ苦情は受け付けません(;´Д`)















そらおとのバカーーーーっ!!!!!ありがとおおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

バカじゃないの、そこに金使うなよそらおと(^Д^)


もうだめ、心臓がバクバクしてヤバイやばい

大前夜祭で保志さんが「僕的に5話がおすすめって言ってたから神回だろうことは予想してたけど、まさかの展開すぎて夜中に叫んでしまったwww


そらおとfでは埼玉県民さんがテレ玉で一番早く見られるんだよねOAを見終わったあやなちゃんから深夜1:30くらいに雄叫びと絶叫のメールが来て、もうワクテカしすぎて鼓動がおかしかったもん自分!!!


前半は普通にシリアス展開で守形先輩がめちゃくちゃかっこよくて、あれ?主人公ってたっつんだったっけって感じだった

話もちょっと気味悪かったり不思議な世界だからギャグとシリアスの調和がうまいそらおととして今回やっぱいいかんじの展開だな~って思ってたんだけど・・・

後半戦どうしたwwwwwwww



保志さんがイベで5話5話って言ってたのは・・・こんな奇跡のプレゼントがあったからなんだね(*´∀`*)周りのキャストが「え、5話?」的な不思議な顔してたけど、そりゃそうだろうな(笑)



とりあえず・・・






石田さんありがとおおおおお!!!!!!!



こんな変態アニメにゲストで出てくれてありがとう!!!

いや、ガチでガンダムネタだなーとは思ってたけど・・・まさかのパンツロボのCVが石田彰とか

そらおとの金の使い方おかしいwww

保志さん主人公の三木さんラスボスってだけでもわたし的にはうまうまだったのに・・・まさか超兄弟のパンツロボ役が石田さんとかもう俺得以外の何ものでもない

智樹:動くぞっ・・・こいつ!!!

ってセリフはガンダムネタの複線だったんですね、わかります(笑)

そのセリフだけで「お、ガンダムネターヽ(*´∀`)ノ」ってニヨニヨしてた私は甘かった!!!そらおとスタッフを見くびっていた!!!!



しかも二人の感動的な別れになんか涙が・・・(´;ω;`)


パンツロボ(CV.石田彰):智樹くん・・・ありがとう。こんな僕と友達になってくれて・・・。早く逃げてっ!!!僕の命が・・・消えてしまう前に・・・

智樹(CV.保志総一朗):や・・・めろっ・・・・

パンツロボ:短い間だったけど、君に会えて幸せだったよ・・・

智樹:くっ・・・

パンツロボ:僕と君は・・・兄弟だ・・・

智樹:やめろおおぉおおおおお!!!!!!!

パンツロボ:とも・・・き・・・くん・・・




感動すぎるだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだ石田さんごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww保志さんがこの変態アニメの主人公だったばっかりにオファーが来たんですねごめんなさいwwwwwwwwwwww

私ね、石田さんも仕事選んだほうがいいと思うのwwwwww


パンツロボがめちゃくちゃいい声!!!!!!!どうゆうことなの!!!!!



石田さんが無駄にうますぎるんだよ!!!!そのせいでこの変な感動と鳥肌がwwwwww

保志さんの「やめろぉおおおお!!!」の叫びはさすがとしか言いようがない(笑)智樹の「や・・・めろっ・・・・ 」がハイクオリティな可愛さで私は打ち震えた////


そらおとやらかしたな。

明日あやなちゃんと語り合うんだーヽ(*´∀`)ノ



2010年10月30日(土)05:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょwww

や、やらかした(^q^)
石田さんも出ちゃいましたか/(^o^)\

そらおと2、3、4話見れてないけど5話だけ見ていいですか/(^o^)\

今日保志さんと石田さんがバリバリシリアスな裏僕見たばっかなんですけど(笑)
BASARA見たばっかなんですけど(笑)
そうです石田保志ぱーりぃで関連アニメ見てたんです(笑)


暴走失礼しました←全くだw


結論⇒そらおとありがとうですねwww


 by ゆか | 2010年10月30日(土)21:18

コメ返

ゆかちゃん>
この話だけは他見てなくても見るべきだと私は思うよ!!!!(笑)
だって石田さんだよ石田さんwwwwww

もうそらおとやらかした
裏僕とかBASARAとか見た後にはかなり衝撃的でしょうけど、とりあえず5話だけでも見て!!!!
石田さん&保志さんペア好きならもうよだれが止まらんレベルの感動です!!!今年最大の衝撃でした


 by 紫苑(管理人) | 2011年1月28日(金)00:46


(1/1ページ)