☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



TVアニメ『ぬらりひょんの孫』に石田彰・遊佐浩二・岡本信彦追加決定!!

『ぬら孫』キャストが『裏僕』と被りますΣ潤じゅん、櫻井さん、保志さん、子安さん、石田さん、岡本くん・・・何て裏僕ワールド(笑)

それでなくても今『裏僕』も『ぬら孫』も子安さんターンだというのにwww・・・っていうか、個人的に石田さんが嬉しすぎてヤヴァイです

BASARA、裏僕だけでもありがたいのにぬら孫でも石田さんの声が聞けるとか今期アニメは私に優しいですヾ(*´∇`*)ノ

ちなみに石田さんは四国の玉章役です!!四国編やるんだねってことは馬頭丸の女の子バージョンが拝めるってことですよね!!!!!ひゃっほー


※この先やや原作ネタバレ含む


ん?玉章ということは・・・また石田さん敵じゃないかしかも原作のままなら牛頭&馬頭ペアがコイツにメチャクチャにやられる件(笑)おかげで出番が減りますwww

半兵衛といい奏多さんといい玉章といい・・・そんなにも保志キャラと敵になりたいかっ!!!うぅ(ノω・、)味方の石田さんぷりーず・・・切実に。




BASARA弐出陣式のレポ画像見て服装のダブり具合にニヨニヨしてるアホな私がいるwww置鮎さんを挟んでる両端2人(左保志さん、右石田さん)やっぱかなり似てる・・・よね(笑)当日もインナーのTシャツくらいしか違いが分からなかったwww

厳密に発見した違いといえば・・・保志さんが七分丈、石田さん半そで。保志さん厚底、石田さん普通。←

そうそう、さっきかすが役の桑谷なっちゃんブログを読んできた!ゲームのBASARA3アフレコってアニメBASARA1期のアフレコと同じ時期に収録があったんですってね!!!

「AR現場では「いつ(ゲーム)録る!?」「昨日だった」「明日録る」「さっき録ってきたよ(汗)」「ひぇぇぇ~!(恐怖)」みたいな会話がなされていました。喉的にハードスケジュールだった思い出が(笑)」とのことで・・・そりゃ喉もBASAるわwww

とりあえず保志さんの喉が無事だったことに今更ながらホッとする



2010年7月31日(土)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)