☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



戦国BASARA3『天下分け麺』幸村の方!!!

弟がコンビニで買ってきてくれたヾ(@^▽^@)ノ

「高かったから幸村の方だけね」だそうだ(笑)伊達さん・・・(ノд・。) グスン

ま、幸村いればそれでいいや

麺とスープの「絆」、極まるってキャッチコピーワロタwww乱切り麺の砕き豚骨しょうゆラーメンらしいですよ!!!これ今日の夕飯にでもしようかなと



おっと、その前に記念撮影!記念撮影

え、デスクトップの壁紙が痛いだってうふふ~ちょっと前に変えたから今は蒼紅バージョンなんだぜ☆

幸村いっぱい幸せだなぁ~(*´∇`*)

今度自腹で伊達さんと家康verもGetせねば!!!



2010年7月27日(火)16:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

えええ~?!

すごい!!こんなのコンビニで売ってるんですか?!
ちなみにどこのコンビニで売ってるんでしょうか・・・?
セブンイレブンにはないようなんですけど・・・(^^;)
横にある紅蓮茶もコンビニで売ってるんですか?
もし良ければ、メーカーとか教えて頂きたいです・・・(^^;)
立て続けに質問すみません;


 by 保鶯(ほおう) | HP | 2010年7月27日(火)23:24

あれ?

保鶯さん>
そういえば私この話ブログでしたことないかもです
BASARA3公式HPあたりでちょっと前から告知されてたんですが、BASARA3発売記念に寿がきやさんとコラボ商品として全国のコンビニで発売されるとのことでした!!!
私も発売日忘れてたんで弟が買ってきてくれてラッキーでしたが(笑)
ちなみに弟はミニストップで買ったそうです
紅茶はアニメイトです!!!こっちは結構前からある商品なんですが、たまに買って飲んでます


 by 紫苑(管理人) | 2010年8月2日(月)22:59


(1/1ページ)