☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



TVアニメ『裏切りは僕の名前を知っている』第11話感想★ネタバレ有

TVアニメ『裏切りは僕の名前を知っている』第11話「儚く強く尊いもの」ネタバレ感想行きますっ

九十九が前回レイガにやられたわけですが、外傷よりも瘴気の方が問題らしいです夕月くんお手製お守りネックレス、かなりご利益がありっぽい!!

夕月の力で九十九が生還原作知ってるからそこまでハラハラはしなかったけど、やっぱアニメだとまた違っていい十瑚ちゃんとルカのシーンいいな

つっくんが意識戻ったのはいいけど、一晩中力使いすぎが夕月が倒れましたこの倒れるシーンの表現が好きかもまぁキャッチするのはルカですよね、そうですよね・・・。



夕月:平気。これくらいなんとも・・・。大丈夫ですから、疲れてなんか・・・痛くなんか・・・

ルカ:吐き出せばいい。抱えきれないことは俺に全て…


泣いてる絵いいなぁ今回の11話は夕月ちゃんの見所がいっぱいありすぎてずっと「うへへへ~//」てしてたよ私!!!!←

夕月が天白さまに確認しないで勝手に結界解いて焔椎真のこと出しちゃったけど・・・あれ?展開がオリジナル結果は一緒だけどちょっとニュアンスが原作と違ってて面白い!!先が分かってても楽しめるって嬉しい

この回、主人公補正入ったよねなんか夕月がカッコいいんですがwww凛々しい表情が多かった!!!行動力ある主人公は見ててイライラしないから好きだ


アシュレイちゃんの結界内での戦闘シーンカッコイイなしかもBGMかっこよすぎる!!!とっても最終回っぽいBGMこの緊迫感が、アニメ開始頃のまったりほのぼのしたスピードと違ってかっこいいですね!



ルカ:焔椎真、夕月を連れて先に行け。おまえバカか?やつらの目的は夕月だ。つまり、既に目的の半分は達成している。分かるか?もはや愁生を生かしておく意味はない。分かったらさっさと行け!おまえのパートナーだろ。

ルカの男前度がまたぐぐっとあがったね今回

・・・それにしても、ルカさん触手プレイ激しすぎじゃないですかねこれw

これは、表現が・・・どう見ても・・・触手・・・あれ、私の同人脳がいけないのかしら?

このぬいぐるみ(?)の下等悪魔たち本当キモい・・・(ノω・、) 破裂するシーンとか、うおぇ・・・


ルカの「魔王の血が混ざった俺の血はな・・・」「魔王」「マ王」って一発変換された私のPC空気読みすぎだろ(・ω・ノ)ノ!入力者の意図なしに勝手に中の人ネタで変換すんなってばよwww



奏多さんが遊園地内で倒れてました!!!

・・・てか、えええええΣ(゚д゚;)

ついさっきのカットまでばりばりレイガ様だったやん!!!突然大げさなエセ演技の奏多さんになっててびっくり!色んな意味で奏多さんの演技力ぱねぇwww

ドラマCDとまた全然違う雰囲気でこれはこれで分かりやすいねアニメのレイガ様は原作よりもドラマCDよりもはるかに黒い気がするよ怖い怖い怖い><奏多さんが夕月に触れるだけで殺されそうで怖い

ってかあああああああっ!!!!!ちょ、ま!!!奏多さんが夕月のこと抱きしめry・・・

あまりにガチな演出すぎて笑ってしまったwww奏多さん自重してくださいお願いしますっ!!

今からそういうアクション起こされると、覚悟を決めてるシリアスシーンまで私の精神力がもちません確かに原作でも抱きしめてるシーンはあったけど、まさかアニメで忠実に再現するとは(ノ゚⊿゚)ノ


奏多さんを放置して行こうとしたら呼び止められたよwww


夕月が奏多さんを突き飛ばしてピンチから救ったと思ったら・・・突き飛ばしたんじゃなくて2人でごろごろry・・・何でこの第11回はこんなにも2人の無駄な絡みが多いんだろうか・・・ああ、裏切り発覚までつかの間の幸せターンですかね(。´Д⊂)

奏多:行っちゃダメだ!君がこんな危険な目に遭う必要なんて無い!僕と帰ろう?夕月。

夕月:ごめんなさい。助けたい仲間がいるんです…。僕、行きます。


最後の別れ際に夕月と奏多さんの離れた手が痛いですね

奏多:ずっと…ずっと傍にいて見守りたいと思ってた。本当の弟のように思っていたのに。それが君の答えなんだね…夕月・・・

これでもう奏多さんと夕月は決別かぁ><うああっぁあ!!!!



この回は焔椎真の戦闘シーンも見所だよね小野Dの叫びイイっかっけぇ!!

そうそう、焔椎真がちゃんと夕月お手製のお守り持ってたwwwなにっもうデレたのかほっつー(笑)けしからん!!!ツンデレはデレた時が超絶に可愛いと思うのです///小野Dのツンデレとかかわいすぎるだろ

そして佳奈さまの悪役がとっても『可愛憎らしい!!!』(←新・日本語w)

やっと目的の部屋にたどり着けた焔椎真と夕月が、磔の刑で死んでる愁生くんと再会して11話は終了!

あんまり気にしてなかったけどキャストクレジット、石田さんはまだ奏多さんで出るんだねーまぁ、今回は奏多さんがある意味大活躍な回だったもんね

しかし大原崇さんとか日笠陽子さんとか阿部敦くんとか、脇キャラまで知ってる声優さんばかりとか(; ゚ ロ゚)人形C役に阿部くんって・・・すごい無駄使いじゃないかこれ??

今回の次回予告は愁生と焔椎真でした!!!

え、仮にも今本編で死んでる愁生くんが元気に次回予告って・・・いいのかwww内容はかなり可愛かった///

パジャマも枕もお揃いとか・・・どんだけですかそこのツヴァイルト2人!!


この11話は話がかなり動きましたね!!!!次回すっごい楽しみ!!!たぶん愁生と焔椎真がメインの戦闘シーンになると思うけど、あのカッコイイ天白さんVSレイガ戦も見られるよねドラマCD鳥肌だったもん

そして・・・そして・・・ついに来週こそは「さよなら、夕月」なんだろうなぁ・・・って"(/へ\*)"



2010年6月22日(火)02:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱりそうですよね・・・

奏多さんのあの迫真の演技!夕月を自分に振り向かせるために必死でしたね(>_<)
けれど、夕月が「僕、行きます」と奏多さんを置いて行ったところが切なかったです。
夕月、奏多さんをもう少し安全なところに案内するとかしなくてよかったのでしょうか?
けれど、奏多さん。
奏多:ずっと…ずっと傍にいて見守りたいと思ってた。本当の弟のように思っていたのに。それが君の答えなんだね…夕月・・・
のシーンの顔が怖かったです。
もう、レイガ様なんですね。レイガ様も好きなので、嬉しいような悲しいような・・・複雑です。
そして、私も思いました!次回予告の愁生エロイです(^u^)


 by rumu | 2010年6月26日(土)13:29

コメ返おそくなりまして><

rumuさん>
残酷な展開ですよねー裏僕・・・orz
動く絵と声と効果音とBGMのせいで原作以上に切ないシーンでした・・・石田さんの迫真の演技にもう舌を巻くばかりです!!!
夕月が奏多さんを振り切るシーンが原作とはまた違う描写で、アニメオンリーの人はちょっとあのシーンの受け取り方が変わってきそうだなーと思いました!
アニメ結構描写が怖いですよねレイガがさらに怖ろしくなってて・・・><
これからの展開が楽しみです!原作にそいつつもオリジナルなのでドキドキとワクワクがあっていいですよね!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年8月2日(月)20:07


(1/1ページ)