☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



メモリアルBOX初回生産版『劇場版 幻想魔伝最遊記 選ばれざる者への鎮魂歌』

≪DVD2枚組≫
メモリアルBOX初回生産限定版
劇場版 幻想魔伝最遊記
~選ばれざる者への鎮魂歌~

・・・が、なぜ私の手元にあるのかと言いますとユキちゃんが画像ソフトと一緒にくれたからですwww

いや、何で最遊記知らないユキちゃんが持ってるのかとても不思議ですがとりあえずありがたく頂きましたヽ( ´¬`)ノ

初回生産限定版のメモリアルBOXでしかも新品たとえ新〇堂さんで¥1000で売ってたからって言っても知らない作品のメモリアルBOX買う人は珍しいと思うんですが(笑)



うん、でもありがとう!!!発売当時13歳くらいだった私にはとっても手が出ない代物だったので嬉しいです

もちろんDVDすら持ってなかったのでありがたいそして懐かしいっ!!!!!

今日はじっくり見ながら寝ようかな懐かしいな劇場版劇場版の公開がたしか2001年8月18日公開だから・・・・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 約9年前だって

え、ちょ、インパルス過ぎるwww9年ってΣ
その頃「おぎゃー」って生まれた子が小学3年生うわー・・・

泣wきwたwいw



直筆色紙が可愛いてか、面白い!!!ワラ

まさか今頃新品のメモリアルBOXが手に入るとは思ってなかったのでちょっとウハウハです~本当、ユキちゃんありがとーう

外伝OVA発売までコレ見てニヨニヨしてます外伝は今から号泣する準備できてるもんp(´⌒`。q)



2010年5月28日(金)02:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

月日の流れが…

( ̄ー ̄)。良いな〜♪欲しいよ…でも諦めます(涙)…実はその頃産まれて来た甥っ子その1が今小学校三年生…時が流れるのは早いね…歳取るはずΣ。

 by 空(モニ | HP | 2010年5月28日(金)16:57

月日には逆らえませんね;

空さん>
まだなれないですが、モニさんから空さんへ頑張って脳内変換してます
あっという間ですよね・・・本当。この間生れ落ちたコがもう掛け算できちゃうんですもんね
甥っ子さんの成長、嬉しくもあり・・・自分を振り返ると哀しくもあり・・・て大人の悲しいところですね


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)19:39


(1/1ページ)