☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



死んでもいい!

戦国BASARA弐出陣式終わりました!携帯から失礼☆


もう死んでもいい!


泣きそうです(>_<)ありがとうBASARA!!!

出陣式今終わりました!帰宅したら詳しくレポりますが会場出たての今のこの瞬間の感動を伝えるための速報記事です!


あれが無料招待イベとかありえないわwwwとりあえず出演者あげますね☆



森田くん、石野さん、置鮎さん、石田さん、保志さんっ!!!




死ぬ!しかも私席が!!!


1階5列目センター(*´∇`*)とにかく近い!


保志さん常にセンターに居たから真っ正面☆


司会が日本放送の吉田アナウンサーなんだけど、おかげでSEEDトークになる(笑)キラとアスランは仲がいいようですとか言いおったwwww


石田さんからのたれ込みでアフレコ現場での保志さんネタ(笑)
置鮎さんも保志さんネタ(笑)


愛されてるヽ(´∇`)ノ


吉田アナウンサーも保志さんの足プラプラを『可愛い』とか『妖精』とかいじってた!!!

石田さんが悪のりしてくれて『仮面付けて鞭もって保志くん調教してあげる』とか言い出すし\(^ー^)/『あとでね』がエロかったwww前から5列目という目の前でそんな会話されたらから私の腐女心が暴走した(笑)


そしてスペシャルゲストになんと西川くん登場で心臓止まったよね(°□°



しかも保志さんと石田さんの間に!三人ともちっさいwwww


西川くんが『僕もモビルスーツ乗ってたんですよ!今キラとアスランに挟まれてるけどハイネもきっと…』て言ったら保志さんに肩たたかれてた(笑)


もう今私テンションおかしいわ\(^ー^)/家に帰ったらちゃんと詳しくレポしますので!頑張りますので!!!


とりあえず璃絃耶ちゃんに調教ネタをメールして電車に乗ります!



2010年6月26日(土)16:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぬぁあああああ

ちょっ!!えっ!?
マジデスカっ!!!!

おいしすぎる…おいしすぎてしねる…

声優陣も司会者も、カメラ回ってないからってはっちゃけすぎるwww
そして石田さんどーしたしっv(ノ\〃)

うわぁ…なんかスゴすぎて悶え死にそう(笑)

紫苑さんおめでとうございます!www
そしてレポ待ってます!


 by 夢依 | 2010年6月26日(土)16:53

こんばんわ^^

お邪魔します(>ω<)
保志さん来たみたいですねっ!!
しかも石田さんもだなんて羨ましすぎます(笑)
もう、すでにブログ読んでニヤついいちゃいました
が、紫苑さんのレポ凄い楽しみにしてますvv


 by ハピネ | HP | 2010年6月26日(土)17:53

良いな〜

今晩は、チケット思いっきり!ハズレた組の+空です…石田さんと保志さん(≧∇≦)+レポ楽しみしています、+




…でも…BASARAで+SEEDネタって(笑)+

そこ、詳しくお願いしますね、


 by 空(… | HP | 2010年6月26日(土)21:32

コメ返

夢依ちゃん>
もう本気で死を覚悟するほど心臓の音がおかしかったよ!!!(笑)
保志さんはともかく、石田さんをこんな近くで見たの初めてかもしれない(保志さんはこの間30cmがあったのでw)
贅沢だよね!皆外れちゃってる方もいらっしゃるのにハイテンションでレポするのも悪いかなと思ったんだけど、抑えられなかった!!!!
カメラ入ってたのにはっちゃけてたよ皆!!きっとカットしてもらうの前提のトークなんだろうなーって(笑)
石田さんの「あとでね」は卑怯です。本当卑怯です。
保志さんも「調教されたい」とかいったのが悪いwww
会場が黄色い悲鳴でした!!!

ハピネさん>
コメントありがとうございますー!!
石田さんあんまりイベント出演ってないのでかなり貴重ですよね!!!!
拙いうえになんか腐った視点でのレポですが是非会場の空気を感じていただければと思います!!!
保志さんも皆に弄られててとにかく可愛かったです!!!カメラ入ってたのできっと何かの特典で見られると思います!!! 

空さん>
外れちゃったんですね残念!!!
私も知ってる方皆外れてるので一人での寂しい参加でした・・・orz
保志友さんいらっしゃれば暇な時間おしゃべりできたのになーって。
レポ頑張りますのでぜひニヤニヤしちゃってください☆


 by 紫苑(管理人) | 2010年8月2日(月)20:17


(1/1ページ)