☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日のにゃんこ(=^・ェ・^=)と日記とミュージカル!!

帰宅してからミーアちゃんとスーパーの袋で遊びました

お買い上げありがとうございまーすワラ


いや、虐めてないよ

アホの子、可愛ユスですぬっこぬこ~



夜はユキちゃんが我が家に遊びに来られましたお引越しでバタバタしてる中わざわざすみません

来月から一人暮らしをするユキちゃんが部屋の整理中に発掘したらしい画像の編集ソフトをいただけることになりまして・・・今日持ってきてもらったのですペイント使いの紫苑にはありがたいですいい画像編集のフリーソフト探そうと思いつつなかなかできないでいたんだよねしばらくペイントのお世話にばっかりなってたwww

お返しにユキちゃんから借りてたディアイザ・キラシン同人誌を返却しておきました(o ̄∇ ̄o)←全くお返しになってない件www

結局日付変わるくらいまで引き止めちゃったので4時間半くらい喋ってしまったという遅くまでごめん 人( ̄ω ̄;)

オフ会メンバー様、メールできなくてごめんなさい気づいたら深夜1時半過ぎてたwww明日メール送ります

今日は『ミュージカル「忍たま乱太郎」再演』の抽選チケの当落発表だったようですねマイミクさんのお手伝いでチケ申し込みしたんですが・・・・・・第3希望の公演日だけは何とかチケ取れた(。・ω・。)しかし忍たまミュージカル倍率高いんですね!!その方のお知り合いは外れちゃっててるみたい一度私も見てみたいんだよな忍たまミュージカル!!!!

というか、忍たまに限らず保志キャラがいる実写モノ(実写映画・舞台・ミュージカル)はちゃんと一度見てみたいでも上げてくと意外と凄い数になるかも

ひぐらし・タクミくん・テニプリ・戦国BASARA・忍たま・遙か・最遊記・・・etc

実写化しすぎwww追いつけない


その中でもテニミュと遙か舞台はオフ友に詳しい子や好きな人がいるので一応DVDでは見たことあるんだけど・・・やっぱ生は違うんだろうなぁ;生で見たい(。´Д⊂)

切欠はもちろん保志キャラってのがあるんだけど・・・永泉さん役のベッキーこと長谷部くんとか、岳人役のルイルイこと塁斗くんあたりは役者さん自体が可愛くて大好きです~

当時、公式ブログ読んでてベッキーの記事で射止められたのを思い出します(笑)

永泉様…一言じゃ言いきれない魅力のある方で、さらに焦りました。声優さんの魅力のある声にも焦りました。でも、焦ってばかりいられません!やるからには、「おっ、長谷部のやる永泉も良いじゃん!」と言われるようになりたいと思います!

こういう姿勢の役者さんって大好きだ(●´ω`●)保志さんの永泉さまがもちろん基盤なわけだけど、ベッキーの永泉さまも可愛くて大好きだよ~同じ記事で「舞台の話しとは変わりますがコミックス14巻の幼少永泉がすっごい可愛いです!ぜひ見てください」~ってオススメしたよねwww自分のキャラをすごく可愛がってくれてる役者さん好きだなぁ

塁斗くんいついては・・・身近に深い塁斗ファンの愁ちゃんがいるから私レベルの知識じゃとてもじゃないが語れない(/ω゚\)

他作品の保志キャラ演じてる方も覚えないとなぁ



2010年5月28日(金)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)