☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



OVA「最遊記外伝」の公式プレサイト公開★

―――お前は誰かの『太陽』でいられるか?

月刊「コミックゼロサム(一迅社刊)」で大好評連載中の『最遊記RELOAD BLAST』より、さかのぼること500年前の世界を描いた、峰倉かずや先生の大人気作『最遊記外伝』(一迅社よりコミックス全4巻発売中)のOVA制作が決定した。TVシリーズ、OVA、劇場版と過去6回にわたってアニメ化され、今なお不動の人気を誇る峰倉かずや先生原作の「最遊記」シリーズより、満を持して「最遊記外伝」のOVA化決定!アニメーション制作はAnpro。監督は葛谷直行、シリーズ構成は峰倉かずや自らがつとめる。

キャストには関俊彦、保志総一朗、平田広明、石田彰とおなじみの声優陣が名を連ねている。



ってことで、本日付けでOVA化に当たって公式プレサイトがオープンしたようです!!!!

色んな情報サイトでも紹介されててテンションあがりましたwww





うがぁぁあぁっ!!!!『―――お前は誰かの『太陽』でいられるか?』とか何回聞いてもこのフレーズは号泣しそうになる

昨年2009年10月の「SAIYUKI FESTA'09」で外伝がOVA化しますって発表されて以来、ずーっと次の発表もなく音沙汰なかったので結構心配してたんですが・・・まぁ、最遊記ってそういうの普通だし、まさかどこかの何かのように都市伝説になったりしないよねってビクビクしてましたwwwもう、トラウマだよねあれ(笑)

ちゃんとスタッフさんたちは水面下で動いていらっしゃったんですね!!!発売がいつになるのかとかまだ分からないけど、外伝はもう原作が神なので期待して待ってます!!!!ドラマCDで号泣したから、綺麗なOVAのアニメーション付いたら号泣じゃ済まなそうで怖いだけど、心の底から楽しみだぁあああ(。´Д⊂)



2010年6月28日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

遂に!!

OVA!!!

あーんなとこやそーんなとこも映像化されるんですね……観る前から涙腺崩壊してきました。゜(゜´Д`゜)゜。

ラスト、切なすぎて死にます(T^T)


 by めいこ | 2010年6月28日(月)20:41

ついに

あわわわ!!!
遂に、ついにOVA決定ですか!!!
噂では聞いていましたが・・・嬉しすぎますっ!><。
あのフレーズには何度でも泣かされますよね(´ぅω;`)
いまからすっごく楽しみですぅうぅ!!!!
とっても素敵な情報ありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。


 by 沙羅 | HP | 2010年6月28日(月)21:29

しかも…

映像化されるのはクライマックス部分ということで、涙腺崩壊確実ですよ?

 by ハル | 2010年6月29日(火)17:16

楽しみです。

こんにちはお久しぶりです。暑い日が続くなかいかがお過ごしですか。個人的に外伝の「太陽みたいだ」のシーンが印象深く泣けるところで是非映像で見たいです。
寝苦しい日が続いておりますので体調管理にご注意ください。貴重な情報、有り難うございました。最後に2日間のイベントお疲れ様でした。


 by シュウ | 2010年6月29日(火)19:25

コメ返

めいこさん>
ついに情報公開されましたね!!!OVA出るのは去年発表されてましたが、なかなか追加情報がなかったので心配でした!!
公式サイトも出来たしこれで安心して泣く準備が出来そうです(笑)ドラマCDが神だったのできっとOVAもすごいんだろうなーって予想!!

沙羅ちゃん>
たのしみですね!!!外伝OVAの噂は出てましたがこのアニメ業界よくなかったことにされちゃったりするので・・・。公式発表きて嬉しいです
発売を楽しみにしましょう☆

ハルさん>
ラストの部分ていうのがもうおいしいトコ取りですよね!!!
もうバスタオル並のタオル用意してみるしかないですね

シュウさん>
あの頃の悟空はもう、すべてが切なくて・・・
外伝では「太陽」っていうフレーズがかなり涙を誘いますよね
もうラストは何度読み返しても涙涙で・・・それが綺麗な絵で声入りでOVAなんて・・・楽しみですがきっと哀しいんだろうな~と切なくなります
シュウさんもお体気をつけてください!!私は2日間で保志さん充電したのでばっちりです(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2010年8月2日(月)21:20


(1/1ページ)