☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



TVアニメ『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』放送日決定

テレビアニメ

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』



テレビアニメ『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』の放送日発表になったとのことで何故か父上が教えてくれたwwwスカパーの雑誌毎月買ってるだけはあるなパパ(笑)

その前に私の見たいアニメを把握してる両親が怖いですOVA買うか悩んでた時に確か父に相談してたんだよね私www多分それでこのアニメ覚えてたんだと思われる去年のことなのに・・・すごいな記憶力!父はしばらくボケないであろう

TV放送日程決定!!!



久しぶりに公式HPに行ってキャラを見ながらニマニマしてきたやっぱキャスト神だよね裏僕より声優が豪華なアニメ、ここにあったじゃないかそういえばwww

≪キャスト≫

◆アテナ軍◆
テンマ:柿原徹也
サーシャ:平野綾
シオン:三木眞一郎
童虎:三宅健太
アルバフィカ:神谷浩史
アルデバラン:杉田智和
シジフォス:野島裕史
マニゴルド:小野大輔
アスミタ:石田彰
耶人:阿部敦
ハクレイ:堀内賢雄
ユズリハ:小林沙苗
教皇:関俊彦

◆ハーデス軍◆
アローン ・ハーデス:下野紘
パンドラ:水樹奈々
ヒュプノス:坪井智浩
ミーノス:櫻井孝宏
輝火:福山潤
チェシャ:保志総一朗
ライミ:伊丸岡篤
フレギアス:加藤将之
ヒョードル:伊藤健太郎
ビャク:羽多野渉
ニオベ:松山鷹志
エトヴァルト:加瀬康之
スタンド:志村知幸


うん。見事なキャストだwww



CS「キッズステーション」にて
第1話 5/10(月)24:00 放送スタート
リピート放送など詳細はこちら
PC向け配信
「GyaO!」 にて各話2週間限定無料配信
第1話 5/24(月) 配信スタート
以降、毎週月曜更新

ケータイ向け配信
5/24(月)には、の動画配信もスタートです!
ドコモ、au、ソフトバンク対応のケータイ動画サイト「アニ見ル」にて!



キッズステーションで見る予定の私は『5月10日(月) 深夜 0:00 第1話 約束』を取り逃さないようにしないとスカパーが見れる環境でよかった好きしょの頃からキッズステーション大好きだ本当ありがとうOVAを買う金が無かった私にとってキッズステーションは救いの女神です



2010年4月24日(土)00:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まじですか!

ついに…ついにTV放送するんですねっww
嬉しい~
キッズステーションに感謝です♪

好きな声優さんばっかりなので、今テンションおかしいです!!
絶賛発狂中です。


ちょw
今気づいたんですけど。
私5/11が誕生日で。。。
ちょうど日付変更のタイミングで放送スタート!?!?
素晴らしい誕プレ☆


 by 侑 | 2010年4月24日(土)01:25

楽しみですねー^^

侑ちゃん>
OVAで泣いたのでやっと見られることになって嬉しいです!!!キャスト改めてみると神だなぁってww
キッズは大きいお友達に優しいから大好きです☆←

しかも侑ちゃんお誕生日なんですね!!おめでとうございます何て素敵なプレゼントwww羨ましい!!!DVD買えなかった組として録画頑張りましょうね!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)18:23


(1/1ページ)