☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ゲーム DS『好きです鈴木くん!! 4人の鈴木くん 』鈴木みちる役:保志さん

『DS好きです鈴木くん!!

4人の鈴木くん』


160万部突破の大ヒットコミックスが
待望のゲーム化!



≪ストーリー≫

中1の夏休み。忍の別荘があるリゾート地で7日間を過ごすことになった4二インは、到着初日にふたりの新たな「鈴木くん」と出会う。ひとりは、病弱で外の世界を知らない少年。もうひとりは、夢に破れて自分の殻に閉じこもる青年。滞在中、夢をあきらめたふたりの「鈴木くん」と仲良くなった4人は、彼らに再び夢を追う力を取り戻させようと奮闘するが・・・。

ふたりの少女と4人の「鈴木くん」の、ひと夏の思い出が幕を開ける――

≪キャスト≫

星野爽歌:滝田樹里
伊藤ちひろ:竹達彩奈
鈴木輝:宮田幸季
鈴木忍:近藤隆
鈴木みちる:保志総一朗
鈴木大翔:中村悠一


≪限定版≫

ドラマCD付き

≪価格≫

限定版:¥6,090
通常版:¥5,040


≪発売日≫

7月29日予定






『好きです鈴木くん!!』ってこの画像のマンガでいいのかなよく分からんですが、多分これ・・・かな適当に画像拾ってきたから分からんですOVA出てるのにキャスト変わるんですねー

この作者さん(池山田剛先生)ってあの、アスラン好きな人ですよね『萌えカレ!!』を実は読んでいた私が居るwww大きいお姉さん向けの雑誌でもないのに、主人公の女の子が「アス〇ン・・・///」って呟いてるシーンを見・・・釣られて全部読んだ

あと確かこの作者さんマクロスFも好きだよねwww ・・・んそうか、じゃあやっぱりこのマンガのゲーム化ってことで正しいはずだだってキャストゆうきゃんとか保志さんとか・・・とってもマクロスFですもんね

最近、ゆうきゃんと共演・・・多い???嬉しいから全然おkですが



2010年4月27日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめましてー

あと、GET LOVE っていう、池山田剛先生のデビュー作の主人公で保志さんがお世話になってますよね!^^

 by つゆ | 2010年4月28日(水)02:27

初めまして^-^

つゆさん>
初めまして&ぱっぴぃです☆コメントありがとうございます!!!
そういえばGET LOVEもこの作者さんで保志さん作品でしたね!!!完璧に忘れてましたあの保志キャラ君も可愛かったですよね
なんにせよ保志さんのキャラクターが増えていくのが嬉しいです!コメントありがとうございました


 by 紫苑(管理人) | 2010年6月10日(木)18:28


(1/1ページ)