☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



(#・Α・)これが本性だおらぁ!バトン

きりさんからご指名いただいたので、やってみる


『(#・Α・)これが本性だおらぁ!バトン』

【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください

→「織」とりあえず本名で一番画数が多い字をあげてみた!

■02.イニシャルは
→K・S イニシャルって聞かれたら・・・苗字が先ですか?名前が先ですか?とりあえず「苗字・名前」の順にしてみたけど・・・

■03.BIRTHDAYは
→10/29 代表者はアスランとホリエモン。

■04.血液型は
→O型です!!まいぺーすです

■05.お住まいの都道府県は
→栃木県!田舎だけど、田舎だけど・・・東京だって近いんだもん!

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
→「株」「式」・・・ごめん、だってカタカナなんだもんwww

■07.脚と胴どちらが長い
→どうやって測ったらいいですかねwww

■08.恋人は居る
→恋人?変人ならいっぱい居るけど。

■09.恋人のイニシャルは
→・・・?

■10.恋人とは今どこまでの関係
→「婚前交渉」って響き好きです。(←何の話)

■11.好きなアーティストは
→あ、私も片霧烈火さん大好きあとはangelaやMay'nちゃん

■12.嫌いなアーティストは
→嫌いになるほどアーティストさんを知りません

■13.どんな雑誌を読む
→ちゃんと欠かさず買うのはASUKAくらいだけど、花ゆめとかジャンプ、アニメージュやアニメディアやニュータイプやB'sLOG・・・etcは情報のために買います
声優雑誌は保志さん出てれば絶対購入ワラ

■14.いい思い出について語って
→大学時代、学校行きたくなくて降りなきゃいけない駅で降りずに終点まで乗り続け・・・鎌倉あたりをふら~っと旅したり東京でぷらぷらしたりしてました楽しかった///

■15.悪い思い出について語って
→春休み入ってまで課題が終わらなくて学校行かされてたこと卒業できたことは奇跡ですね☆

■16.どんなあだ名
→高校も大学も皆私のことを「さん」付けで呼ぶんです仲イイと思ってる子でさえ「さん」付けで呼ぶんです。大学時代、体育のバリバリしたおばさん先生も、男子はもちろん他の女子にも○○!って苗字呼びつけなのに私だけ「さん」付けで呼ぶんです

・・・そんなにわたし、怖いですか

■17.将来何になりたい
→男になりたい。

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「問.今一番最後に聞いた声優ソング(キャラソンでも本人名義のでも)は何ですか。あ、BLCDでもいいですy((殴 包み隠さずどうぞ!!」

→ハートフル聞き終わったばかりなので、林原さんの「負けないで負けないで」ですよねヾ(;´▽`本当勇気付けられるED曲だなーって
ちなみにBLCDなら一昨日聞いた森☆の「恋するジュエリーデザイナー」ですがwww

■19.次にバトンを回す人への質問
→「問.HNの由来をどうぞ!」

■20.次にバトンを回す人
→ルールがん無視だけど、フリーで!!やりたい人お持ち帰りくだされ



2010年2月28日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)