☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ヴォーカル集 収録コメント(平 敦盛役 保志総一朗さん)

保志さんのコメント公開されたのでついでに情報も上げとく




2010年3月24日発売予定

定価 3,150円(税込)


アニメ「終わりなき運命」のヴォーカル集が登場!
アニメのオープニング・テーマ「煌めきの月」、エンディング・テーマ「悠久の月光」、挿入歌「濁流のほとり 清流の淵」他が収録されたヴォーカル集!

≪収録曲≫

•アニメオープニングテーマ「煌めきの月」(ヒノエ・梶原景時)フルサイズ
•アニメエンディングテーマ「悠久の月光」(有川将臣・源九郎義経)フルサイズ
•アニメ挿入歌「濁流のほとり 清流の淵」(梶原景時)フルサイズ   
•「くちびる 切れるような くちづけしよう」(ヒノエ)
•「常盤の月」(武蔵坊弁慶)
•「指先に咲く契り」(有川 譲)
•「砂上の哀葬」(平 敦盛)
•「願い」(白龍)
•「運命(さだめ)の舟に乗りて」(藤原泰衡)
ほか

≪出演者≫
歌:
三木眞一郎(有川将臣)
関 智一(源九郎義経)
高橋直純(ヒノエ)
宮田幸季(武蔵坊弁慶)
中原 茂(有川 譲)
井上和彦(梶原景時)
保志総一朗(平 敦盛)
置鮎龍太郎(白龍)
鳥海浩輔(藤原泰衡)

語り:
銀(浜田賢二)



い、石田さんッ
八葉なのに・・・八葉なのに・・・orz

せめて語りでお願いしますよ石田さんと、泣き崩れたのは私だけじゃないはずwww


新曲楽しみですねー保志さんネオロマソングが増えすぎて困るここ半年で布都彦だけでもそうとう曲出したのに、今度はあっつんですかありがとうございます!!!

しかしタイトルが痛すぎるだろう「砂上の哀葬」って!!!!兄さまぁぁあ



保志さんのコメント


■新曲「砂上の哀葬」のレコーディングを終えての感想をお願いします。

アニメのマルチエンディングで使われる曲ということで、いつもとはまた違った緊張感がありました。
苦労しましたが、無事収録出来たのでホッとしています。


■曲の中で印象に残っているフレーズや歌詞を教えてください。

全部です。
神子への思いが溢れています。・・・切ない思いが。


■ファンの方に、メッセージをお願いします。

いい曲になったと思います。
敦盛の思いを感じてください。





2010年2月27日(土)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)