☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ゆうきゃんと保志さんで『ブレイクブレイド』のラジオ決定★

国際アニメフェアのイベントで情報公開されたらしいです!!!ブレイクブレイドのラジオが4月下旬よりアニメイトTVにて隔週更新でスタート予定!!保志総一朗&中村悠一の「クリシュナ王室広報局」と、斎藤千和&花澤香菜の「クリシュナ王宮女官室」の計2番組が配信される予定ですなお、詳細は来週中に公式HPにて公開される予定なので詳しくは情報をお待ちください

わぁい!!ゆうきゃんとラジオーヾ(@^▽^@)ノ保志さんがパーソナリティやる作品ラジオ自体がすごい久しぶりなので素直に嬉しいわけですが・・・相方さんへの負担が心配wwwゆうきゃん、お世話になります!←

ラジオとかもマクロスFのゲストでトークしたくらいで今まであまりなかった二人の組み合わせなので保志好き&ゆうきゃん好きな私としてはかなり楽しみです


≪クリシュナ王室広報局≫

ライガット:保志総一朗
ホズル:中村悠一 


≪クリシュナ王宮女宮室≫

シギュン:斉藤千和
クレオ:花澤香菜



2010年3月28日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)