☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメイトとまんだらけでお買い物してきました!!

雨が降ってて寒いです・・・今日は車でアニメイトまでお買い物に行ってきましたーヽ(‘ ∇‘ )ノアニメイト行く前に銀行に寄って金が・・・ッ!!!!月末は色々発売になるので辛いです(´・ω・`)今日はなんとか1万円以内で抑えました画像にあるのが今日の戦利品!!!!

しかし混んでいた学生が今日終業式だったらしい平日だから空いてると思って行ったのに!!!春休みなんてキ エ テ シ マ エ w くそぅ学生が羨ましい

えと、中でも今日買う予定だったのは・・・



『月刊ASUKA 2010年5月号』『TVアニメ戦国BASARA ドラマCD2巻』ドラマCD『カーニヴァル~輪~』コミックス『S.L.H 4巻』です

本当は遙かのキャラソンも買う予定だったんだけど・・・無かったwwwCD新譜コーナーに見当たらないから近くの店員さんに聞いて調べてもらったんだけど・・・「すみません、今品切れ状態でしてだって<(゚ロ゚;)>ちょっと待って発売日って今日だよ今日!!!もうちょっと数入荷してくださいよお願いします・・・orz

あぁあっつんの新曲聞きたかったぁ



そんでこっちの小説とコミックスはまんだらけで
・・・つい手が出てしまった

作家買いだからいいんだもん(。・ε・。)

その指シリーズはこの間無かったのに今日はシリーズで揃ってたから即買いっすよおいおいゆっくり読んでいこうと思いますさてと。とりあえずドラマCDでも聞こうか?それともマンガ読もうか?・・・こんだけ一度に買ってくると悩む。。。



本当、ヲタクは金がかかって仕方ないのであります給料日前はキツイ・・・o( ̄ヘ ̄;)。

ここはとりあえずASUKA読みますかね


そして付録のDVDを見なければ!!!!!!

アフレコ現場めっちゃ見たいようふふふ



2010年3月24日(水)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)