☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



豪華男性声優陣に愛を囁かれる声MAD(* ´З`*)

腹筋痛いッだめだこれ、胃痙攣起こしそうなんですけどもwwww何人か台詞がアウトな人いないかこれwww

よくこんだけ集めたなとこれはもっと評価されるべきMADだと思うのです声ヲタなら確実に死ねるレベルwww中でも石田さんが一番アウトだと思うの私だけ?なんだよ「じゃ、舐めてあげるからね。変な声出したら駄目だよ」てΣ

後半めっちゃ皆から求婚されますwww元ネタが分からないやつが2~3個あったんだけど、それ以外はほとんど元ネタ分かった自分ちょっと乙。

とりあえず保志さんはサッカー選手の旦那が元ネタでしたねあれは本編でも相当面白かったけどwww




出演は井上さん、石田さん、三木さん、直くん、宮田くん、保志さん、鳥海さん、杉田さん、平川さん、小野D、ゆうきゃん、小西さん、潤じゅん、宮野くん、岸尾さん、神谷さん、野島さん、緑川さん・・・

仕事だけど、それが仕事なんだけど・・・こんな台詞をマイク前で言える声優さんって職業はすげぇーなーと改めて思うくらい恥ずいヘ(´ω`)ゞ

こうやって台詞単体で取り出すと、BLCDって相当スキル高いんだなと思うwwwいつもストーリーの方に意識が行っちゃって台詞一つ一つってそんなに意識しないから気づかないけど、言ってること放送禁止レベルに近いことあるよねま、最近はBLじゃなくても乙女ゲーはこれに近い気もしますがwww



2010年1月24日(日)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)