☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



五反田ミコトくんのエスコートボイスCDが届いたーヾ(@~▽~@)ノ

冬コミで売り切れの為Getならず・・・

アニメディアの応募者全員サービスで消印有効日の夕方に気づき慌てて郵便局に定額小為替を買いに行ったら「本日の営業は終了いたしました。」と窓口で言われ・・・

そして、

ムキになった私は早速オクで落としたのでした( ̄∇+ ̄)vアハ

全サのためにアニメディア買ったようなものなのに申し込み日まで忘れてた自分がイケないんですけどねー今日やっと届いたので明日ゆっくり聞こうと思います



2010年1月16日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)