☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ガンダムVSガンダム NEXT PLUS』台詞ウケたwww

弟が『ガンダムVSガンダム NEXT PLUS』を買ってきたのでちょこっとやらせてもらった今回のもファーストからユニコーンまで全シリーズ入ってますね

弟から「今回はストフリとかも入ってるんだよー」って聞いたのでwktkしながら始めてみたのに・・・・・・

ゲージが溜まってやっときたS.E.E.D.(他キャラで言う覚醒みたいなやつ)発動中しかハイマットフルバーストが出来ないとか酷スwwwフリーダムの意味ないやんあの「どばー」っと全ビーム同時に撃てる鬼畜技なのが楽しいのに、フリーダムまぁチャージなのは仕方ないとしても・・・覚醒切れるの早いからビーム避けてる間に覚醒切れちゃう 普通のチャージ技で2機をマルチロックオンで撃てるのはありがたいし、それでこそフリーダムなんけど・・・ぶっちゃけあれってアニメだからカッコイイんだよねwwwあぁ、新しいゲーム出るたびにフリーダムの扱いに泣きたくなる



そういえばモビルスーツ紹介のトコに3回も顔出してんのはキラさんくらいでしたwww

一人で3機とか傲慢だよwww他シリーズはいくら主人公でも皆2機までだというのに・・・あ、でもシャアもクワトロ入れてカウントすれば3人か

ちなみにSEEDシリーズはモビルスーツ紹介に載ってるキャラの一言がみんなマシだった気がする

キラ・ヤマト「守りたい世界があるんだ!」
キラ・ヤマト「あの艦には守りたい人達が・・・友達がいるんだっ!」

アスラン・ザラ「俺たちはプラントを守るために戦っているんだ!」
イザーク「ヤツは!ストライクはどこだぁ!!!!」
シン・アスカ「いくら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばす」
キラ・ヤマト「みんなの夢が、同じだといいのにね」
シン・アスカ「どこまでいい加減で身勝手なんだ、アンタ達は!」
ムウ・ラ・フラガ「言っただろ?俺は不可能を可能にする男だって」


ほら、まだ普通他シリーズはすごいのあったもんwww



この子は・・・既にガンダムからして普通じゃないんだけどwwww覚醒した時めっちゃ怖いし女の子って怖えぇwwwって素直に思う髪の毛逆立っちゃって(そもそもガンダムに髪の毛なあたりが凄いけどねwww)胸の赤いリボンに金髪のロングヘアなアイドルガンダムですよねノーベルガンダム

アレンビー・ビアズリー「自分の気持ちに素直になれば良いだけじゃない!」

なんというヒロイン臭一言にガンダムと言っても世界は広いと思ったwww



エルピー・プル「何だろう?胸がキュンキュンする!」

だが、プルちゃんよりプルツー派の私プルツー可愛いよプルツー

シュバルツ・ブルーダー「どうした!隙だらけだぞ!どぅららららららららら!!」


さっきのノーベルといい、このシュピーゲルといい・・・Gガンダムは色んな意味で流石すぎるwwwシュピーゲル動きおかしいwww走り方おかしいwww
よく足の早いのを漫画で表す時の動きだよねあれ足が何本もに見えるっていうwww

走ってる姿見るだけで爆笑してプレーヤーが戦闘不能になるwww



カミーユ・ビダン「俺の体を、皆に貸すぞぉ!」

問題発言です。
ありがとうございました<(_ _*)>

ガロード・ラン&ティファ・アディール「ガンダム!売るよ!」

売るなっ!!Σ( ̄A ̄ )といつも思うwwwてか、他にもあったでしょうカッコイイの!!たとえば「おまえらの勝手な理屈なんて・・・わかってたまるか! 」とか「たとえ、地球がメチャメチャになっても・・・俺、ティファのことを守ってみせるよ。」とかカッコイイのあるじゃーん!!!


あとは・・

シーブック・アノー「逃げ回りゃ、死にはしない・・・!」

・・・頑張れp(´∇`)q

ドモン・カッシュ「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!お前を倒せと轟き叫ぶぅ!」

その小さい「ぅ」は何ですかwww智一さんの発音そのまま文字にしたんかwww

東方不敗「だぁからお前はアホなのだぁ!」

・・・サーセン( ̄▽ ̄)ゞ

・・・って、だから他に台詞なかったのかとwwww

トロワ・バートン「始めるか。俺の自爆ショー・・・」

トwwwロwwwワwww

シャギア・フロスト「私の愛馬は凶暴です」

そ、そうですか

刹那・F・セイエイ「俺が!俺たちが!!ガンダムだ!!!」

いや、まあ刹那と言えばやっぱこれなんだろうけど・・・他のと並べるとその流れで笑えるっていうwww

コウ・ウラキ「しぃずめぇーっ!!!」

・・・もう、何も言うまいwww

ほんと、ガンダムの世界って面白いと思った(* ̄ー ̄)



2010年1月26日(火)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)