☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



とりあえずニコ動で紅白の奈々ちゃん見てきた!!

あれ、知らない間に奈々ちゃん終わってたしwww

一応ニコ動で見てきましたー



ちなみに私が紅白見始めたのが丁度アリスの『チャンピオン』からだったワラ

その直前にそらおとのCDで保志さんver『チャンピオン』聞いてたばっかりだというのにwww本物キターみたいなてか、ニコに上がってるんね



あぁ、何か眠いし年明け前に寝ようかと思う・・・とりあえず、オン友・オフ友の皆様来年もよろしくお願いしまーすよい年になりますように

てか、ちょ!!!!ニコ動



2009/12/31 23時44分で本年の営業終わりにしやがったwwww私がニヨニヨ保志さん動見て年越そうと思ったのに(←それもどうなの)変な番組に切り替えやがったwwww誰このキャスターのおじさんッくそーッ!!ニコ動運営に絶望した株式会社ドワンゴが4期連続赤字とかどうでもいいぉ『2009ニコニコ動画の歩み』とかもどうでもいいぉ

好きな動画を見ながら年越させてくれよーーーっ

いいよ、もう。ドラマCD聞いて年越すよ



2009年12月31日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あけまして・・・

 PAPPYおめでとうございます^^
 去年も紫苑さんのブログには大変お世話になりました。今年も頼りにさせていただくので、チャット会なども含めて
 よろしくお願いします!!
 またチャットメンバーでわいわい楽しく時間が過ごせたらなと思っています^^

 でわ失礼しましたっ
 BGMのShining Tears 素敵です☆


 by 夢依 | 2010年1月1日(金)02:05

あけましたね^-^

夢依ちゃん>
ぱっぴぃにゅーいやーです
こちらこそ、去年は大変お世話になりましたー!!!
いやいや、こっちこそ頼りたいですwww今年もチャットやらブログやらで絡めたら嬉しいです
頼りない管理人ですが今後ともよろしくお願いします

やはり年越しはシャニティアじゃないとなーっという勝手な思い込みです数ある保志さんのキャラソンの中でもシャニティアはやっぱり何か特別枠ですよねwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)18:33


(1/1ページ)